1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告姫こわい・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯姫こわい・・・

姫こわい・・・
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
100-0092_IMG.jpg

久しぶりに、ミートソース作ってみた。
結構な量こしらえたんだけど、次の日、従兄弟が遊びにやってきて、
ミートで、ラザニヤやら、パスタ出したら、全部なくなった・・・
もうすぐ30になろうかって、野郎がそろそろ食べ盛りでもないだろうに
その前の時は、、ビーフシチューでっかい鍋、一杯分全部なくなった・・・
まずいと残されるよりは嬉しいのだけど・・・冷凍分計算狂っちまうよ・・・

姫たちの言動には、いつも笑わしてもらいます・・・
ただ、かっこいいお兄ちゃんが、ドラマとかでキスシーン
なんかをやってると、
『このおんなムカつく』って言葉聞くと
ちょっと、小さいながら、女な面を見て、少し焦って、ビビる・・・
それに、もっと驚かされたのは、今やママドル?
のお三方・・・Hさん、MさんHさんが、テレビに出てた時の事・・・
昔の、デビュー当時の映像を見て姫Ⅰポツリ
『この子、むっちゃかわいいなぁ♪いやぁこの子も
可愛いやんうわぁこの子も可愛い♪』
『ヘッせやけど、歌へ~~ったくそやなぁガハハ』(かーこが言ったんじゃありません)
ちなみに、姫Ⅰも、大きい声では言えないけれどかなり音痴
それから極めつけ、現在のその方たちを見て、
『この子等も、昔はかわいかってんなぁ
きっと、小学一年生のクソガキに、こんなこと言われているとは
おそらく夢にも思っていらっしゃらないでしょう・・・
母よりも、はるかに先輩方のママドルだって言うのに・・・
この、姫に言われちゃった元?アイドルの皆様、母であるかーこが、
深く深くお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。
この方々のファンの皆様にも陳謝いたします・・・子供の申すことなので
大目に見てやってください・・・
教育の仕方考え直した方がいいかしら???

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
