1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告とうとうデビューか・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯とうとうデビューか・・・

とうとうデビューか・・・
カテゴリ:晩御飯
100-0091_IMG.jpg

今日のご飯は、役員会で疲れ果てて、手抜きだったので、この間の
蓮根饅頭などなどのお料理。
ハハレシピ載せるほどのもんでもないなぁ・・・
蓮根の梅和え柚子風味。(左手前)見ての通りぶりの照り焼き!
ナスの揚げ浸し(右手前)左奥が蓮根饅頭。そして、大皿のが
青梗菜の帆立クリーム掛け。ありきたりなんだけど、蓮根卸すのに
かなり、姫達がおてちゅ(お手伝い)の鬼と化し燃えるので、
怪我しないかと冷や冷やもんだったな・・・・
20070213235934

そういえば!!!
かーこ、とうとうデビューしてしまった・・・
そう、初めての・・・


初めて・・・

初めてやっちゃった・・・

豹柄デビュー・・・
プロフィールをごらんになった方は、ご存知かと・・・
関西のオバちゃんが全員豹柄持ってるわけではない!
と断言してたんですが・・・
とうとう豹柄を持つことに・・・
お客さんに頂いたの・・・
服じゃないよ!カバンでも、ジャケットでも、まして、ソファとかじゃ

貰ったのタバコケース・・・
せっかく頂いたものだしね・・・
これでとうとうかーこも生粋の関西のオバちゃん?
いえオバハンとなったのです・・・
しか~~~も!ゴールドですぜい奥さぁ~~ん
まだまだ、おなか全面豹の、絵を堂々とのせるほどの度胸はないけれど
プッチ豹柄してしまったかーこです・・・
あぁぁ・・・そろそろ、プロフィール書き換えないとね・・・

Back | Top Page | Next
Comments

かーこ、豹柄きたのーーーーー!?><
かーこは痩せててうまく着こなしてるって信じてるw

上の、白いのって、なんの料理??
2007/02/14 13:19  | URL | あおい #-[ 編集/削除]
お~っと!
ノンノン、タバコケースじゃまだデビューとは言えませんぜ、姐さん!
ここはいっちょスパッツもいっとかないと!
(↑レギンスではなくあくまでもスパッツ)
んで、できればチェーンを通したメガネを首からさげてほしいなぁ・・・i-176
2007/02/14 14:15  | URL | doborin #mGc9/Vwc[ 編集/削除]

いいなーーーっ!
そのタバコケース( ゚д゚)ホスィ…w
大分前にも言ったけど、私の車は豹、豹、豹柄統一♪
かーこさん、まだまだ甘いわね。(ー) フフw
2007/02/14 20:09  | URL | あお #-[ 編集/削除]

つ、ついにデビューですか
おめでとうございます^^
ちなみに私はまだもってません。
これからですね・・・デビューは・・・
2007/02/16 01:02  | URL | 鈴木キママ #-[ 編集/削除]
あおい☆
あ・あのぉ・・・
まだ服まではデビューしきれてないの・・・
もうしばらく時間が必要かと・・・

白いのは、帆立の缶詰をガラスープでのばして、
とろみをつけたのを掛けた青梗菜だよん♪
2007/02/16 17:05  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
doborinちゃま☆
えーっと。。スパッツね。あくまでもスパッツ・・・
レギンスじゃなくって?
豹柄スパッツには、やっぱり、ダボーっとした
ちょっと長めのセーターかな?(ニットじゃなくて)
もちろん、下は、豹柄スパッツのみで決まり!
って、かーこは、これからどこを目指せばいいの?
どういうところまで行けば、オチがつくの?
2007/02/16 17:08  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおちゃん☆
いいっすかぁ???
よかったら、送りまっせぇ~~~
そうそう、内装ね。まだまだ、甘いわ!
お主も、詰めが甘いのぉぉぉ!
そこまで行ったら、全塗で、豹柄いっとかな!
そしたら、北海道いったら、いっぱつで、あおちゃん
がどれか解るっちゅう話よ♪
2007/02/16 17:11  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
鈴木ママ☆
そ、そう。ついにデビューです・・・
鈴木ママはまだなのね・・・
こうなったら、かーこと一緒に心中だ!???
あなたも豹柄で、一緒に、参観日行っちゃいませんか?
まだ、そんな根性座ってないよねぇ・・・
2007/02/16 17:13  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

たばこケースなんやね。
財布かな?と思ってた。
ついに豹柄ですかぁ。。。

大阪のスッカリおばちゃんやけど・・・
まだ、持ってないですww。
ブラとパンツで挑戦してみるかな?アハハ。。
2007/02/16 19:43  | URL | ココッチ #GF1DZCGU[ 編集/削除]
ココッチ☆
あれ、豹柄とは言えピンクパンサーなもんで、
財布まではちょっと・・・
できれば、もう少し、ブランドとか持っていたいの・・・
せめて、財布くらいは・・・ハァ・・・

フフフココッチも、まだまだ、
生粋のオバちゃんになるまで、お時間が必要なのね。
うぉぉぉぉぉ!!!っと、下着から、攻めて行きますか
かーこも、後に続きます!その暁には師匠と
呼ばせてもらいますぞぉぉ!!!
2007/02/16 20:29  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
デビューおめでとうございます。
かーこさん
関西おばさんデビューおめでとうございます。
やはりDNAなのでしょうかね。
頂いたたばこケースを入り口として、ケースとカバン、パンツ、帽子、コート、靴とコーディネートして行く事に・・・・。
関西おばさんの深みにはまって行く、いや成長してゆく、いや関西おばさんの頂点に上り詰めてゆく過程を楽しませて頂きますぞ!
2007/02/17 10:44  | URL | G.S. #-[ 編集/削除]
GENKI SHOP主人様☆
あ・・・ありがとうございます・・・
やっぱり、かーこが目指すは、その方面かな・・・
これを皮切りに、どんどん関西オバちゃん系で・・?
行くところまで行くには、しばしのお時間を・・・
上り詰めるには、まだもう少し、時間が必要のようです
2007/02/17 23:00  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
