1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告久しぶりのMT車♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事久しぶりのMT車♪

久しぶりのMT車♪
カテゴリ:ある日の出来事
テーマ:日記 - ジャンル:日記
100-0079_IMG.jpg

ウフフステーキ♪なんかご馳走っぽくない?
でもこれ、g128円の塊のお肉無理からに切り刻んで
サイコロステーキにしてやった!
ソースは、わさび醤油、ポン酢(旭だぜ)塩コショー&マスタード
それと、映ってないけどバルサミコとハチミツニンニクしょうがを
お肉焼いたフライパンで煮詰めたもの♪
あとは、レタスとパプリカ、ホワイトアスパラ他色々サラダ!
白ワイン酢と、ハーブソルト、ニンニクとガラスープの素と、
オリーブ油、シャカシャカしたのぶっ掛けて、やっぱりマヨネーズもね♪
と言った感じの。それと、普通にコーンスープ(手抜き

昨日、大きい車が要るってことでお客さんと車差し替えてきた夫君!
よその車運転するのいやだなぁ・・・とか思いつつ
その車ったら、MT車!ひっさしブリブリチェンジとクラッチに
もう大興奮!ウキャウキャしてしまいましたとさ!
でもね。今どきの車6速まであるのね~~
ムフフって、チェンジあげていったらさ、おおぉっと、信号・・・4速まで。
よっしゃ~~~って発進!!!シュッパーーーツおおっと曲がり角・・・・
今度こそ・・・ま~た信号m(--)m
ケッ日本の公道のどこで、6速まで入れられるのさ!
ちょっとそこまでお好み焼き食べに行っただけだったけど
一瞬意味なく高速に乗ってしまおうか?って衝動に駆られた。
いっそ、三宮でも行く?な~んて、あてもなく・・・
横で、お好み焼き屋さんでビール飲んでおねむの夫君に
全力で止められなかったら、絶対高速乗ったな・・・
だって、6速まで入れたかったんだもん・・・
あ~~~たまにはMT車も、ワクワクしていいもんだわ♪
楽しかった♪♪♪ウッフフ

Back | Top Page | Next
Comments

ブハハw
私は去年までMT車に乗ってたのに、ATに乗り換えて
半年も経たないうちに、MTに乗る機会があったんだけど、
クラッチの存在を忘れてブレーキだけ踏んでエンジン掛けようとしたヤツですw
私の住んでる街なら、いくらでも6速入れられるわよー♪
なんせすぐそこにある国道は、直線距離が20キロを
超えてますものw
しかし、いつ見てもよだれが出る写真だなぁ・・・。
はぁ、お腹空いた。
2007/02/02 20:25  | URL | あお #-[ 編集/削除]
またまたのろけde SKY?
かーこさん
仲が良いですね。
じみじみ文面(手料理の写真も含む)からニジニジにじみ出ていますよ!
本当に車を楽しみたい時はやはりMT車ですよね。
拙も次の日曜日は久々にロードスター借りて、風を感じに行く事にしています。
大きい車も慣れると返って疲れないし、運転しやすいですよね!
2007/02/03 01:55  | URL | GENKI SHOP主人 #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
ダハハかーこもブレーキだけ踏んで?エンジンかからん?
て、一瞬なった・・・よかったぁ!みんな同じだぁホッ
(て、私たちだけ?)
直線距離20km!?すごぉい!そりゃMTでも、
疲れないねぇ・・・こっちは、直線少ないうえに
そこいらじゅう渋滞だらけ・・・
ドライブしても気持ちよさそぉぉ!

お料理。あおちゃんだって、そっちならではの
美味しいものいっぱいで、羨ましい!
2007/02/03 15:27  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
GENKI SHOP主人様☆
の、のろけに聞こえまSKY?
夫君についてったほうが、お買い物安く買えるんで、
ついてって、たまに、お昼外食になるんです・・・
もちろん、姫Ⅱも一緒なんですよ♪
ロードスターいいですよねぇ!かっこいい!
その時々の用途で、車も効率よくつ使い分けるとこ
さすがです!
うちは、仕入れのために、かなりでかい車だけど
車高が高いと女のかーこにも運転楽です。ハイ
のろけ・・・
そういうGS主人さんもロードスターって事は
デートなんじゃ?
冬の風も情緒があって素敵だけど風邪を引かないように
気をつけてくださいね☆
2007/02/03 15:35  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
