1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告悪妻ですよね・・・

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事悪妻ですよね・・・

悪妻ですよね・・・
カテゴリ:ある日の出来事
テーマ:日記 - ジャンル:日記
100-0082_IMG.jpg

あらかじめ、言っておきます。いや、言わせてください!
そうです。私たち夫婦は仲がいいです。結婚してもう随分なりますが
おそらく世間で言うラブラブ(恥かし)な方だと・・・
でも、今だから言えること。
この時期いっつも、かーこ・・・夫君に殺意を覚えてしまうのです。
何故かって?
昨日は、夫君の定休日。週に一度しかないお休みに、姫たちは大喜び。
かーこも、チビ共いや姫たち二人が、夫君にべったりなので、楽々
ご機嫌。なはずの水曜日いぃぃぃぃ!!!
言わずと知れて、(しらねぇよって?)この時期かーこは、
溜め込んだ、伝票と格闘。個人な上、飲食関係なもんで、夫くは、
1円でも安い物をと日に何十件ものお店に仕入れに行く=領収書の
量が半端ねえ。=税理士さんも、元帳を見て驚く。
それだけの量を打ち込んでるの。
しかも、今回、何を血迷ったか?デスクトップだもんで、コタツにも
入らず、使い捨てカイロで、暖を取りながら、かじかんだ手で、
あ~~~かーこったらけな気なげぇぇ・・・
なのによ!それなのに、うちの夫君ったら、一人で、なぁにしやがるか
?て思ったら、”冬ソナ”見初めやがったぁしかも
かーこがまだ見てないところだというのにぃ
今頃かよ?って?ブームの時にちゃんと波に乗った人はお思いだろうが
冬ソナは温度差が激しいのよ!(勝手に解釈)
そう、ブームの時にはまった人:①第一次冬ソナブームさん
①にDVDを借りて、見ちゃった人:②第二次冬ソナさん
そしてそして、オンデマンドTVが無料配信するようになってみる人
:③遅ればせながら冬ソナさん
そうかーこは③に該当。
今更はまっちまった理由は夫君のお客さん?てか、昔からの友達かんちゃんのお陰。違うかんちゃんのせい。
すっごい韓国通で、韓国映画、ドラマ食べ物まで詳しい。
その人に映画のDVD借りてからついついドラマにもドップリはまっていった
夫君。横で見てるかーこは「んなアホなそれはないやろ!」
って、突っ込み散らかして、アッハハーあり得へんとか言いながら、
あり地獄か、底なし沼の如く落ちてしまったのさ・・・
なもんで、続きが気になりながらもやっぱり、申告が先。
とかじかんだ手で、震え上がりながら、伝票チクチク起こしていたのだ
なのに、やつめは、かーこを差し置いて、チャッチャカ進めていく・・・
韓国ドラマってね、見ない人は解らないだろうけど根気が要るのよ。
ハマッちゃったら、なんて事ないんだけど(すずりんなら解るよね)
まず最初に1話が長い!
だいたい90分から120分ってのは当たり前。その上、
その話が延々。続く・・・意味解んない?
例えば、日本で言う月9なら、だいたい9話から長くても12話位でしょ
それが短くて、15話。長いものとなると20話超えるのもあるの。
だもんで、真面目に見ないともうどこまで見たか解らなくなってしまう
かーこが、そうやって、極寒と戦いながら、パソコンで真面目に
仕事してる時に、夫君一人で、見進めていると本気で、
”殺意”を覚えてしまう・・・
夫君よ。朝起きて、もしも首にコードが巻きついていたなら、
その時は、夜道を気をつけるべし!いや、私たち夫婦仲いいです。
だけど・・・これからのじゃが芋料理、芽の部分いっぱいいっぱい
入れてやるぅぅぅ!!!フフかーこを怒らすと怖いぜ!
悪妻世にはばかる!!!かーこのかわゆい嫌がらせ。皆さんどう思う?
ちなみに、じゃが芋の芽って、毒性は、医学的に何の根拠もない!
らしいです。念のために、一応フォローしておきます。
皆様・・・そうです。かーこは良妻賢母にはなれません。(もともとやん)
悪妻アホ母で、登録しておいてください・・・(どこにぃぃ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

お久しぶりです^^
うちの実家も自営業で飲食店やってます。
自営業の主婦は忙しいですね。
うちの母もめちゃめちゃ忙しそうでした。
冬ソナNHKでやっているときに見ましたよ^^
とにかく長いってわかります^^;

2007/01/25 23:49  | URL | 鈴木キママ #-[ 編集/削除]
鈴木ママ☆
お久しぶりぶり~~~

でしょでしょぉぉ!商売人の嫁なんて、
なるもんじゃぁないなぁ・・・って、この時期思うのよぉ
サラリーマンになって欲しい・・・ハハ

今、またTBS?だったかな?でやってるらしいんだけど
じれったくて・・・
サッサと仕事終わらせて、いっきに見てしまわないと・・・
2007/01/25 23:54  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
おかえり
戻ってるみたいね、おひさしぶりかーこ(*´∀`)
また遊びに来ます。
2007/01/26 13:13  | URL | あおい #-[ 編集/削除]
あはは!
勢いあまって、電気コードで「キュッ♪」としちゃわないようお気を付けあれ~~(^_-)-☆
ジャガイモの芽、根拠ないんですか、そうですか。
・・・・残念。(えぇ~!?)
2007/01/26 14:13  | URL | doborin #mGc9/Vwc[ 編集/削除]

ブハハw
楽しそうw(違うって?w
うちの会社でもめちゃめちゃはまってる人がいますよ。
ビデオ貸してあげるから見てみ♪って言われたけど、
うちにはビデオデッキがありません・・・汗w
なので見てないからわからないけど、ほんとはまるらしいよね♪
私はずっと見たことのなかった、大河ドラマにはまり・・・
とは言ってもまだ3回しか放映してませんがw
もう、明日もその次の週も見忘れることのないようにと
携帯のスケジュールアラームをセットしてあります☆
それにしても、そんな寒いところで仕事なんだ?
風邪ひかないように気をつけてね。
2007/01/26 22:29  | URL | あお #-[ 編集/削除]
いきなりのろけでSKY?
かーこさん
いきなりのろけでSKY?
独り身にはこたえますぜ。
たたでさえ手料理に飢えている拙にとって、冒頭のお料理の数々、おもわずPCの画面に鼻をこすりつけ匂いをかぎそうになり、画面を舐めそうになる気持ちをグッと
こらえておりますが。
ところで、悪妻ではなく、(以下全て”あくさい”と読む)灰汁菜?開く差異?飽く殺?空く斎?開く歳?明く殺?握財?明く才?ではにあですか?
そんなご苦労をするのであれば1円高くても仕入れ先をまとめ、決済条件を長くして、一緒に冬ソナをことたつで見る事をお勧めします。かーこさんの人件費と首を絞める延長コード代のほうが高いかも・・・・。
あっそれから殺人を起こした後の逃走費用も高いよ!
2007/01/27 12:06  | URL | GENKI SHOP主人 #-[ 編集/削除]
あおい☆
おはずかしながら戻ってまいりました(・<)
かーこも、あおいんとこ遊びに行くね。いつも読み逃げ
してたから・・・
時事ネタ、期待してるよ
2007/01/27 16:03  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
doborinちゃま☆
んとねぇーーーー
もう少しで、キュッとするところでした・・・
そのときのかーこに、勢いは、必要なかったなぁ・・・
やば・・・
そう・・・じゃが芋の芽は、根拠ないんだって・・・
でも、せめてもの、ウサ晴らしで、入れてやろうかなぁ
ほんっと残念・・・???(怖)
2007/01/27 16:07  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおちゃん☆
た、楽しそうって・・・
もうちょっとのところで、かーこが犯罪者になるとこ
だってぇのに・・・><

そなんだぁ!ビデオがないと、以外と不便かも?
あ!その貸してくれる人の、お宅に上がりこんで、
一緒に見るのは?
相当長い事居候する事になりそうだから、食費もういて、一石二鳥!(ご飯まで・・・
大河ドラマかぁ、あれって、確か土曜日にも再放送なかった?
それにしても、アラームまで設定するとは
相当ハマッちゃったね。
2007/01/27 16:12  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
GENKI SHOP主人様☆
・・・のろけちゃいましたかねぇ・・・
独身とは言え、この間温泉デートしてたりなんかして・・
大人だけの旅行に憧れるのは、ないものねだりかなぁ
PC画面だけでよかった・・・キーボードまで、ヨダレ
流したら、えらい事になりますぜい。
かーこのつたないお料理でよければ、クールで、
お送りしますぜい・・・

いろんな”あくさい”・・・声に出して、連呼すると
なんだか落ち込みそうな気分に・・・
でも”あ!臭い”がなかったのがせめてもの救い・・(笑
>一円高くても。
その通りなんです。
一つのお店でまとめてくれれば・・・
かーこの人件費は・・タダです。なのでこういう結果に?
まぁしかしこの時期まで、放置の刑に処した自己責任・・
だいたい終わってホッとしているところ。
延長コードは、あるもので間に合わすので、OK
ああああぁ!逃走費用の事忘れてた!
お料理作りますんで、
しばらく、かくまってもらえませんか?
2007/01/27 16:25  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

お久しぶりで~す!

いやぁ。。。楽しく読ませてもらったわ。
かーこちゃんは必死なのに、楽しいやなんて失礼!
でも、ほんと、ラブラブが見えてくるよ。
夫婦円満、カイロなんぞいらない位暖かいよね。
2007/01/28 20:06  | URL | ココッチ #GF1DZCGU[ 編集/削除]
ココッチー☆
ダハハーーーこの時期本気でかなり?
頭に来てるわぁ・・・
このネタ、夫君の知り合いにでも読まれたら大変でゲショ
ラブラブ・・・円満・・・申告さえきっちり終われば、
そう言えるかなぁ・・・m(--)m
いや!やっぱりカイロで温めなおす必要あり・・・
むしろ土鍋くらい出した方がいいかな?
2007/01/29 00:13  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
出遅れた~!
よ~く、わかるよ~!!!
韓国ドラマは根気がいります!
『そんなヤツおらんやろ~!』
突っ込みまくります!
なのに、ハマってしまったらなかなか抜け出せない!

冬ソナで、ヨン様の母上が空港に現れたとき、
ウルトラマンに出てきた『ダダ』だと思った!
あらゆる友達にメールしまくった!
『ダダが出た!』『冬ソナにダダがでた!』
そのときはブログやってなかったから、メールしまくった!

パソコン。
うちのはノートパソコンなんだけど、デスクトップ用のラックにあるので
頭を突っ込んで打ち込んでるのさ。
いろんなコードがつながってるし、
『LAN 搭載』って書いてるけど、私もダーリンも
無線LANのやり方がわからないから 頭突っ込むハメになってます。
しかも暖房から遠いから、さぶい!
パソコン環境も似ておるのォ~v-218

がんばれ、かーこ!
うりゃーv-222


2007/01/30 08:30  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
すずりん☆
そうそう!わかってくれる?
韓国ドラマは関西人魂に、かなり火をつけてくれる
『んな訳ないやろ!』『んなあほな!!!』
だけど気づいたら、もう泥沼から出られない・・・
ダダ!!!めっちゃ解ったわぁ!すぐにピンと来た!
そしたらさ、チェジウちゃんて、
東ちづるさんに似てない?
雰囲気違うとか言われそうだけど、よく見ると?

ハハハ頭突っ込むのぉ~~?
今の無線LAN簡単だよぉほとんど差し込んだら、
説明通りやればすぐ出来る!
ダメならサポートセンターにすぐ電話だなぁ・・・
2007/02/02 09:01  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
