1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告寒中お見舞い申し上げます

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
非常にご無沙汰してます・・・もう閉鎖したかと思われてたかな?
100-0072_IMG.jpg


ハイ・・・年末年始と伝票整理や決算処理にも、もちろん追い掛け回されてもいたのですがそれ以外にも、のっぴきならねえ用事?って言うのかな
いろんなことで、パソコンネットを繋げる状態ではなかったのです・・・
その間にも、心配してくださったり、暖かいお言葉頂いたり・・・
それに全く持ってお応えできなかった事を、お詫びいたします・・・
因果応報と言うのでしょうか?義理を欠いたかーこには、しっかと
罰が当たりました・・・・
財布落とした。
しかも、完全へそくり財布・・・
まあ、存在自体は家族全員知っていたけど・・・・
へそくりなので、かーこ専用。カード類なんかは、一切入ってなかった
だけど、だけど何年もかけて、ちょっとずつちょっとずつ貯めて、
やっと、ガムテープの刑だった冷蔵庫買うつもりだったのに・・・
もおぉぉぉ・・・凹んだわよ・・・
でもね。知らなかったのさ、かーこって、厄年だったんだって
最初は夫君にも、内緒にしてたんだけど、あるところからバレちまって
怒られる~~~って思ったら、
「厄年みたいし、その厄が
病気やったり怪我やったりしたんじゃなくて良かったやん・・・
まして、厄って、周りにも降り注ぐらしいから子供になんかあったら
そんなどころの騒ぎじゃないしな!大金でもお金ですんで、厄落とした
と思ったら、そんなもん大したことあれへんわ・・・」って・・・
良かったぁ・・・怒られんですんでよかった・・・でも良くないかな?
ちなみに、「大金ばらまいたんや!若の受験も合格間違いなしやな」
とも、言ってたなぁ・・・ほ・ホンマかいな????
あ~お返事も差し上げられなかったみなさま・・・これで許して~~~

でかーこは姫Ⅱを見習う事に・・・
トラックの後ろさがるとき
ピピーンピピーン”バックします”=”ガッツ石松”って聞こえるのは
あまりにも有名な話。でも、うちの姫Ⅱは、もっと凄い
左折するトラックや、バス
左に曲がります。ご注意ください!のこの”ご注意下さい”が
な・なんと!
五十円下さい
に聞こえるらしい。♪ぴーぴー五十円下さい♪
この精神で、誰かれ構わずいろんなところで、50円ずつ、
物乞いしてやるぅぅぅぅ・・・
年明け一発目、久しぶりのアップが、こんな馬鹿ネタ・・・
最後までお付き合いくださったみなさま、ありがとぉぉぉ
これからも、場かまっしぐらなかーこをよろしくお願いします
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23 10:34  | | #[ 編集/削除]
復活おめでとうございます。
かーこさん
復活おめでとうございます。
実は拙も仕事上の件でバタバタしておりまして、ようやく皆様のところに訪問できるようになった訳であります。
ブログを書けない、読めないそれも開いても気力が無い、正にパワーが落ちている証拠ですね。
ブログは気力のバロメータでもあるんですよね。
新発見です。
マー元気出してゆきましょう!
※拙は無くした物は自分の身代わりと考えるようにしています。

2007/01/23 22:07  | URL | GENKI SHOP主人 #-[ 編集/削除]
さみしかったよ~~~~ぉん。
かーこちゃん、おかえり♪
もしかして、もうブログの世界から離れたのではないかと不安になったり、いや忙しいだけだと自分に言い聞かせたりの日々だったよ。
財布落としましたか・・・。
これで厄も落ちたよ。きっと。
あ、厄年?年バレバレですよー。
ワタシも厄かもしれない。でも、後厄?

それから、勝手ながらカウプレの応募を受け付けました(^0^)v
だって、あそこにコメントしたら参加ってことだよ~~ん。
2007/01/24 11:32  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]
鍵コメ様☆
そうねぇ!果物いいもんね!
そう!うちも今は直行便で、何の問題もなくなって、
忘れかけてたんよぉ・・・
リアルタイムの時って、なかなか、行き詰まって、
どうすればいいか解らないのよね・・・

うちは、また更に大きくなって、受験ってやつで、
頭抱えてるのぉm(--)m
親は、きっといつまでたっても子供が心配なんだろね。

あと、綺麗なスポットみんなに聞いてみる~~~
2007/01/24 19:59  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
GENKI SHOP主人様☆
テヘヘ・・・ありがとうございます。
ん~~~そうですねぇ。そこまで考えられる余裕がなかったけれど、バロメーターとは。さすがです!
かーこは、GS主人さんの、きり返しと、機転の
利き方を目指す一年にしようと、そちらに遊びに行った時誓いました。
転んでもただじゃ起きないどころか、また別のいい方向に持っていくその志向に、敬礼!!
人まねと言われても、それだけの事何とか身につけるぞ
2007/01/24 20:06  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
うっちゃん☆
寂しかった。って・・・すごい励みになるお言葉。
空前の灯火から何とか復活のかーこです。
ただ、落ち込んだとかではなかったんだけどね。
物理的に・・・

厄年の事なんて、水に流しましょう!
財布と一緒に忘れましょ♪特に、年の話は忘れよぉ!

カウプレ・・・なんか厚かましくね?
でも、ちょっぴり嬉しかったり・・・
ハハハ、去年、今年、当たるのは役員ばかりだし、
えんとりーだけでも、お願いしちゃうぞ!タハハ
2007/01/24 20:12  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

おかえりぃーーーっ♪
待ちくたびれて首が長くなったわw
キリンならまだ可愛いけど、ろくろっ首になるところだわよ(爆)
まぁ、元気でよかったよかった^^
でも、へそくり落としたのは痛かったね^^;
ご主人優しいなぁ☆
私が厄年の時は、可愛がっていた猫が車に轢かれて
死んじゃったよ(>_<)

「五十円ください」には思わず声が出て爆笑w
その調子でファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/01/24 20:43  | URL | あお #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
良かったわぁ・・・キリン止まりで!
お化け妖怪系はちょっと苦手だったりっして。
精神的じゃなくて、時間の問題で、ドタバタしてたんやけど、あおちゃん初め、みなちゃまがあんまり、
温かく応えてくれるんでつい、嬉しくなって、また、
アップしていこうかと・・・
そこまで行くのに、時間が掛かりすぎて、チビッと、
戻るに戻りづらかったりもしたけど。
えーっと、なんか、お尻に火がついて、やっと、のっぴきならねぇ?用事とか、伝票整理も、例年より早くめどが立ちそう。
若の受験やらもあって、休み休みだけど、何とか、
更新していきます。
そっちも、めちゃくちゃ楽しみにしてるんで、
また仲間に入れてね♪
2007/01/24 21:53  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

わーい♪久々のブログだ~♪
ひやぁ~ スンゴイ旨そうなご飯で一気におなかぐぅぐぅです!
グツグツ言ってるのはにんにく?違う?旨いって写真が言ってるし。
昨日は本当に残念だったよ!でもオトメ帰宅が12時過ぎ・・・諦めました・・・。
ねぇねぇ、お財布にそんな大金が入ってたなんて知らなかったよっ(`□´;)
それはショックだよねぇ。気付いてあげれなくてごめん!
次一緒にご飯するときはお財布チェック必須だね。
てか私年に二回は財布or定期落とす人だから私のが危ない可能性大(笑
でもこれで今年は良い事しかないはず☆
最高の1年になるに決まってますっ!!
2007/01/25 16:54  | URL | じゅん #HkRIpaaw[ 編集/削除]
じゅんちゃん☆
グフフそうその通り!グツグツはニンニクでげす!
じゅんちゃんの大好物の!
本当に昨日は残念だったねぇ・・・
でもさ!伝票そろそろめどがついたのだ!
週末は、夫君いないから、乙女さんが気を使うかも?
だけど、かーこはいつも、暇をもてあましとるよ~~
救済してくれぇ・・・
んでもって、水曜日は、次の日応えなかったら
気軽に顔出してちょ!

ちなみに、やつもやりやがったよ。
タイミング悪い選手権、乙女さんに張り合う若。
お年玉貰って間もないのに、やつめも、受験に受かるために、財布落としやがった・・・・m(--;)
2007/01/25 22:21  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
