1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告ねずみの手だって借りたいわぁ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯ねずみの手だって借りたいわぁ

ねずみの手だって借りたいわぁ
カテゴリ:晩御飯
100-0074_IMG.jpg

もおぉぉぉっぉ!
猫どころかねずみの手こそ借りたいわ
お久しぶりです。かーこです。
実は、イライラが爆発寸前です。なんでかって?うちのねずみが、
あんまりにもおおちゃくしやがるからなのです。
そう!マウスが、マウスが・・・(ミッキーじゃないですぜぃ)
パソコンのマウスが全く以って、かーこの言う事を聞かなくなったんであります。
酷使しすぎたのかと、エサ(電池交換)を与えてみたり、
汚くしすぎたのかと、分解掃除して、ほこりを取って労ってみたり。
いろいろ、おだてて、なだめて、すかしてみてもぜんっぜん
かーこの言う事を聞かない!!!
野郎!!!!こうなったら、新しいマウス買うぞ!
テメエなんて、お払い箱にしてやるぞ!って、脅してみても聞かない!
誰か、ねずみの上手な飼いかた教えて!!

もしかしたら、前の記事で、母親を着物着たハツカネズミとかって、
馬鹿にした記事書いたバチが当たったんだろうか????
当たるのは、懸賞か宝くじだけでいいのに・・・・・・・
しばらくは、伝票整理にも泣かされそうな・・・・
誰か、誰か哀れなねずみを・・・かーこに救いの手を!
言う事聞く、子育て?の仕方教えてーーーー

今日は、全く、メニューが思いつかなかったかーこ。
そうだ!じゅんちゃんがやってた、カリフラワーのから揚げしよう!
(写真奥)そんでもって、昨日、夫君の、実家行って、お鍋したけど
豚肉が余って、持って帰ってきたから、それを使う為に、白葱を
豚肉で巻いて、フライにしてみた。
塩コショウして・・・からりと揚げたはいいけど、何つけて食べよう?
悩んだ挙句かーこは、ソースに、おろしニンニク混ぜてつけてみた。
おおぉぉ!うまい!ヒット!!!
ところがところが、うちの若!焼肉のたれはどうかなあ!
そういえば、こないだ作った、焼肉のたれが冷蔵庫でスヤスヤ眠って・・
こちらはホォォォーーームラン!!!!
ネギにも、肉にもピッタリ!
豚肉で、ネギ巻いて、フライ衣つけてあげるだけ。
焼肉のたれで、最高に幸せ。ビール(第3の雑種見栄張るな!)
が、ガンガン進む一品でした。お宅のお父さんに是非!
ハハハかーこは、ビール進んでる場合じゃないんだった・・・・・
ウフフだけど年賀状も、4人分は、終わったのよ。
キッチンの掃除の事は皆さんお察しがいいから、聞かない事にして!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

いいねこれw
このレシピいただきっ♪

マウスも消耗品だからねー^^;
電池も交換して、ゴミ掃除もしたのなら・・・。
接触不良ってことも考えられるので、
どこかから、マウス借りて来れない?
それで何ともなければ、寿命かなぁ。
あとは、スパイウェアが入ってるとマウスの動きが
おかしくなることがあるけど。
ちゃんとチェックしてるかな?
もし、してないならここ参考にしてね^^
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
2006/12/22 20:31  | URL | あお #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
簡単なり~~~
・・・でも、一人で、カリフラワー全部食べきるのに
2日掛かった・・・うちの子野菜苦手なんで・・・

チェックしてなーーーい・・・!
そこ開いてみたけど・・・実は、あんまり解りづらかったりなんかして(-。-)

でも何とか、切り抜けるぞ!!!
ねずみちゃんに負けてられないから!!!
いっつも、アドバイスありがとうね。
なんか、いつでも癒されるわぁ・・・・・・
きっとかーこだけじゃないわね。
2006/12/22 23:47  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ねずみくん
かーこちゃんのねずみくんはご機嫌斜めなんだね。
そんなにお世話をしてもらって幸せなマウスちゃんだ。
ねずみの飼い方・・・。機械関係はまったく無知なものでわかんないや。
スパイウェア?なんじゃそれ。
新しいのに買うっていう手もあるけど、ワイヤレスは高いもんね。
でも、マウスがないとお仕事にならないのでは?
え?もう伝票整理は終わったって?しつれいしましたー。

それにしても若さま、ナイスアイディアですな。
かーこちゃんのソースににんにくも衝撃的。
カリフラワーのからあげも初めて見たよ♪
2006/12/23 00:57  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]

んとねー。
スパイウェアってのは、ウイルスとは違うけど
勝手に常駐する嫌なやつで、そういうのがパソコンに
進入してると不具合が起きたりするんだよ。
張ったURLは、そのスパイウェアを退治するソフトで
無料でダウンロードできるから♪
まぁ、取りあえずはマウスを借りてきて使ってみて
それで何ともなければ寿命だよー^^;
買い換えてね^^
2006/12/23 02:20  | URL | あお #-[ 編集/削除]
ウマそ~じゃ!
長ネギの豚肉クルクルフライ・・・ウマそ~じゃのゥ!
焼肉のタレが合うのね! やってみよ~っと。

うちもマウスが壊れたっす!
クルクルの部分が壊れて、ただの車輪になってしもうた!
パソコン使うのがめんどくさい状態っすよ!

かーこさ~ん。
私も年賀状はまだだよ~。
やっと昨日買ってきたの。 
でもカラーインクが足りなそうだから、そっちも買わなきゃなー!
これが、パソコンと抱き合わせで買ったプリンターだから、
キャノンとかエプソンとか有名なものじゃなくてね
大手の電気屋さんまで行かなきゃインク売ってなくてね
コマッタ、コマッタ!
2006/12/27 09:02  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]

かーこさん、こんにちは!

年末で忙しいでしょうね~
今年はお世話になりました!
来年もまた仲良くしてくださいね☆

また遊びに来ます^^
2006/12/29 10:08  | URL | mogu55 #-[ 編集/削除]

ほんと、いつも頑張ってるよね。
私なんか、いい加減な掃除なんだけど
この時期やっぱりネコも犬もブタもイノシシも出ておいで~。。違う、手が欲しいよーー!

ブログを通して巡り会えたことに本当に嬉しく思ってます。
来年も勝手気ままに綴っていくので、また宜しくお願いします。
今日は雪が降って寒い日やったね。
風邪等引かないように!!
良い素敵な年をお迎え下さいねv-344
2006/12/29 21:27  | URL | ココッチ #GF1DZCGU[ 編集/削除]
ありがとうございました。
かーこさん
お久しぶりです。
まーそうイライラせずに!(気持ちはわかりますが。)
ところでそろそろ平静18年も暮れようとしておりますが、今年の最大の拙の収穫はブログで出会ったかー子さんをはじめとする友人です。
いろいろお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
平成19年もかー子さんにとってよい年でありますように。
感謝!
2006/12/29 21:29  | URL | GENKI SHOP主人 #-[ 編集/削除]
うっちゃん☆
んんん~~~~幸せねずみ・・・?
犬を飼える位の幸せものもディズニーランドニいるとかいないとか?
うちの子は、もうすぐに、投げられそうな勢い・・・
アハアハアハハ・・・・・伝票整理・・・
そんなもんかーこに掛かればと~~~っくに終わった!
夢を見た・・・・

カリフラワーはとーーーってもお勧め♪試してちょ

せっかくコメントくれてたのに、
お返事遅くなってごめんなさい!
今年一年ありがとーーーございました。
来年もよろしくお願いするなり!
2006/12/30 14:40  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおちゃん☆
せっかくわざわざ、色々教えてくれてるのに
お返事遅くてごめんなさい・・・
ねずみ君との戦いに疲れ果てて、PCも開けずに
すごしてまいりました・・・
微妙に、言う事聞き始めたので、そこのURLもいっかい
真剣に見て、ダウンロードを試みようかと・・・
だけど、年賀状作るのに、細かい動きに、
ほとほと疲れ果てたかーこでしたm(--)m
本当に、親切にありがとう!

今年は、色々貴重な意見や、
参考になる事いっぱい教えてくれてほんとにありがとう
来年もまた、仲良くしてください!
2006/12/30 14:46  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
すずりん☆
豚肉クルクル!焼肉のたれが超おすすめ♪
えええええぇ!すずりんもマウス壊れたのん?
そりゃ年賀状も、なかなか出来ないわけね・・・

インクってさあ、残りわずかです!の警告でてから、
以外としばらく使えない?
かーこは、とことん引っ張ってやったぜぃ!
なんか、最後の一滴まで、使った感いっぱいで、
妙に納得してしまうせこいやろぉでやんす・・・

今年一年、いっぱい励ましてもらったり、
楽しい寝た提供してもらったり、助けてもらって、
ありがとう!!!

来年も、楽しいネタ、期待してますぜぃ!
よろしくお願いなのだ^0^
2006/12/30 14:52  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
mogu55ちゃま☆
忙しい・・・実は、言ってるだけで、行動は、ほとんど
伴ってない・・・・口では忙しそうなのに、
用事が一向に済んでないのは????どして?
こちらこそ来年も仲良くしてね♪
いろんな、お料理にも、そちらの景色も期待してます☆
2006/12/30 14:55  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ココッチ☆
ハハハ・・・ハハ
うちの掃除はもっといい加減・・・
いい加減おおちゃく選手権があればツワモノ共を抜いて、
ダントツ優勝間違いなし!!!イェイ!(喜ぶな!

こちらこそ、大感謝だーーー!!!本当にうれしいわぁ
いい勉強もいっぱいさせてもらったしぃ!
こちらこそ来年もよろしくです!

ほんまに寒くなったわぁ・・・
ココッチも、風邪引かないで、勝手気ままに頑張ってね
2006/12/30 15:06  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
GENKI SHOP主人様☆
アハハ・・・イライラ伝わっちゃいました・・・?
本当に、一年早くて、暮れも押し迫って来ましたねぇ
私の収穫も、同じくです!
GS主人さん、はじめ、皆様と出会えたことは、
最高の実りです!
それに、GS主人さんのところは、ピンポイントで、
私に役立つ記事が載せられていたので、目からウロコ
でした!
来年も、楽しいお付き合いをよろしくお願いします!
2006/12/30 15:11  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

年末のご挨拶に伺いましたぁ!
まだまだバタバタしとるよね?w
人生ほんといろんなことがあるけど、
転んでもタダで起きてたまるかぁあああああ!とw
どんな出来事からも、何かを掴んで生かしていくことが
できますように。
お互いこれからも頑張ろうね^^
今年は交流していただき、温かい心もいっぱいもらって
本当にありがとうでした。
こんな私ではありますが、来年もまたお付き合いよろしくです☆
良いお年をお迎えください。
かーこさんにとって、来年もまた実り多い一年となりますように!
2006/12/31 14:23  | URL | がみがみかー #-[ 編集/削除]

来年もよろしくお願いします!
よいお年を!ヽ(´ー`)ノ
2006/12/31 21:36  | URL | あおい #-[ 編集/削除]
ご挨拶をば・・・
かーこさ~ん!

今年は初めてのブログ経験で、いろんなことがありました。
かーこさんとも知り合うことができて
幸せです。

来年もよろしく お願いしますm(__)m
2006/12/31 23:00  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]

かーこさん、こちらも年が明けました!

今年も宜しくお願いします☆
去年はかーこさんに出会えて楽しかったです。

2007年がかーこさんファミリーにとって
素晴らしい年になりますように!
2007/01/02 11:34  | URL | mogu55 #-[ 編集/削除]
明けましておめでとうございます。
かーこさん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
昨年はコメントの中でご主人にもG.S.をお勧め頂いたのくだり、拙はありがたくて、涙を絞りながら読んでおりました。逆に感謝感謝であります。
さてさて過去の事はすぐ忘れて※拙は少々照れ屋でありひねくれ者なもので・・・・
それにしても今年の正月は暖かくて天気も良く、なんだかのほほ~んとした正月ですね。幸先が良いのではないでしょうか?それともちょっと気味が悪いような?※またひねくれの虫が・・・・
今年は夏に出版する拙の本が売れて印税ががっぽりはいったら、G.S.顧客の皆さんとファンの集いいや出版記念オフ会を関西にて虚構いや挙行したいと思っています。
是非期待していてください。その前に本が売れる事が前提ですが。※自己紹介で”売れない作家”っていうのも
憧れるところではありますが・・・・
とりあえず今年も美しい国の美しい国民として知識の共有化を計って行きたいと思っています。よろしくお願いします。
P.S.ところで12月22日に揚げたフライ、もう酸化してますよ!※拙のグレーなジョークです。
2007/01/03 10:39  | URL | GENKI SHOP主人 #-[ 編集/削除]
がしょー!!!
あけましておめでとうございますv-457

今年もよろしくお願いします。\(^o^)/

かーこさんちの若は、入試なんだね。
がんばれ~!
応援してるからね!
ステキな春が来ますように!!!

がんばれ~!
うりゃー v-222
2007/01/04 07:50  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
今年もよろしく~
2007年がすんばらしい一年となりますように♪
今年も宜しくお願いいたします~~

12月、遊びにこれなかったぶん読んだよ~~
大掃除ってホンマに大変やよね・・・
うち、出来ない箇所は年明けに持ち越して、年明け早々から、片付けたりしてるよ(笑
でも、だらだら過ごしちゃってるの。
かーこちゃんちは忙しいかなぁ??
今年は、旦那様のお店にも食べにいけたら~~とか密かに狙ってます♪子連れでいっても全然OKなのかしら・・・
(でも、うちは、私も旦那もお酒飲まないの~正しくは旦那は飲めなくて、私はセーブ中・・・笑)
うひひ。

あれこれ目標たてたいけど、何もしないまま、3、4日が過ぎちゃった~~
こんな小春だけど、今年も宜しく~~
2007/01/04 14:27  | URL | 小春ちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

あけましておめでとう
2007/01/05 00:33  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]
元気かーい?
もう秒読みなんだね、受験!
何にもできないけど 気持ちだけは応援してるからね!

かーこさんも風邪ひかないように気をつけてね。

んじゃ! また来るぞーィ!
2007/01/19 19:27  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
