1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告暑い日に、熱い食べ物?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯暑い日に、熱い食べ物?

暑い日に、熱い食べ物?
カテゴリ:晩御飯
テーマ:おうちご飯 - ジャンル:日記
108-0822_IMG.jpg

このくそ暑いのに、どうしても食べたくなって、グラタン調理しちゃいました。
汗ダクダク毛穴バク開きで、せっせ~と作っただよ~
こりゃ、じゅんちゃん(食べるくらし)みたく真面目にお肌のお手入れに、精を出さねば!!(決意)
と、かなり、焦り始める、今日この頃なのでした。
でも焦りはするものの、中々長続きしないのが、オオチャクな私(涙)
108-0823_IMG.jpg

んまあ、大汗コキながらも、何とか、完成。
熱々は、とっても美味しかったよ。
しか~し。いつもの如く、限度を知らないかーこは、またも、馬鹿みたいな量を、こしらえて、またまた、冷凍室を、限界以上に働かせるのでした。(労働基監督署に、訴えられたりして!?)
これだけ暑いと、毎日メニュー考えるだけで、頭、おかしくなりそうなのに、子供たちは、あれ嫌い、これはヤダと3人3様無理な注文を付けやがるの
あ~まだまだ、づ~っと暑い日が続くのね
誰か、涼しげで、簡単で、子供が好きそうな、美味しいレシピおぢえてくれ~



Back | Top Page | Next
Comments
早速遊びに来ました~
今日はご訪問有り難うございましたv-238
料理する時って汗だくになりますよねv-12v-356
毛穴開いてるーって分かりますv-355
最近化粧モチが悪くなったような.....v-292
私も頑張ってお手入れしないとv-237
がみがみかーこさんの旦那様は飲食店をされてるのかなv-236
お店に飲みに行きたいですぅv-291

ポチッと.....応援e-266
2006/08/04 21:41  | URL | Shiho #5LC3Mc9A[ 編集/削除]

ありがとう!!
つまんないとこなのにわざわざ見に来てくれるなんて。
感激イ!!
じゅんちゃんさんのところから、シホさんのところに行って、私がこんなブログはじめる前から、大好きだった、ブログなんで感激!(じゅんちゃんとしほさんは私の目標じゃ!)極まりなかったです。
しほさんや、じゅんちゃんの、ブログを、糧に、私も、みんなが楽しめる。勉強になる?(絶対無理か)そんな心のよりどころになりたいです。
2006/08/05 02:04  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

この猛暑の中、さぞかし暑かったざましょうに。

美味しそうなグラタン写真を見せられ
無性にグラタンが食べたくなってきたざまわよ。

自分で作る気は
さらさら無いざますけどね・・・。

2006/08/07 12:24  | URL | かわうそ #vDZaWtM.[ 編集/削除]
かわうそさん
あらあら、見に来て下さったのですね?しかし、腱鞘炎は大丈夫なんでしょうか?
私もそちらを、こっそり盗み見しては、ゲラゲラ笑ってるけども、あれって日にち薬かと思って、一応気遣って、コメント控えたんですけども・・・
2006/08/07 14:26  | URL | がみがみかーこ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
