1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告子供部屋の床が・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯子供部屋の床が・・・

子供部屋の床が・・・
カテゴリ:晩御飯
100-0060_IMG.jpg

大掃除でが、あんまりにも大変で、この間から、作ろうと思ってる
チーズタルトがなかなか作れない・・・
クローゼット、電話の周り、パソコン周り・・・に続いて、やっとこ
子供部屋が終わったそれはそれは、尋常じゃない
散らかしっぷりで、あまりの恐ろしさに今まで見て見ぬふりしてたツケが・・・
もうすでに、床が見えない状況
ここまで、散らかしたら、むしろ、気持ちええわ!!!
って・・・・ほんまにほんまに、かなり、相当、おもっきり気合入れて、
今後、もう散らかさないように、子供達の収納しやすいよう片付けた。
腰は痛いわ、鼻はムズムズくしゃみ連打・・
ほんまに大変で、労力使い果たした。お陰でやっと床が見える状況に。
気になってたベランダも掃き掃除して、水流して、きれいやわ~~

・・・・・・ええええぇぇぇ!!!キッチンは?キッチンは?
ハハハなんにもしてねぇや肝心の肝心なキッチンが・・・
あ~~~冷蔵庫に、流しの下に、換気扇?
もぉぉおいややーーーー掃除に片付け!
最もかーこの不得意とするところじゃあぁあぁりませんか!
ふぇふぇふぇ~~もぉいいや!年賀状先やってしまって、ぼちぼち
気が向いたらやるとしようまぁキッチンは、かーこしか
使わんから、そんなに、とんでもなくないしさぁいいのよ!
いいわよね!そう!いいんだわ片付けなくても
大掃除忘れたからって、正月が来ない訳じゃぁないさ!
あっさり悪魔のささやきに流されるダメダメかーこなのさ!
正月だからって、今どき元旦から、どこだって開いてるしさ!(言い訳

今回は、和食!ホッケとカマ焼いて、軟骨カリカリに焼いて、
山芋は、サッパリ、梅肉を叩いたので和えてみたよ!
山芋を麺棒で叩いて、ジッパー付きの袋に入れて、レンジでチン!
あとは、梅肉とこぶ出汁しでさっくり和えたら出来上がり!
ほかには、大根おろしや、その他いろいろ!
さーて、年賀状と、滞った伝票整理に取り掛かりますか!

Back | Top Page | Next
Comments

大掃除お疲れ様です♪
私?やってません、きっぱりw
私の部屋はかーこさんの子供部屋と同じかも・・・汗。
はぁ・・・いつもながら美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
長いもを頂いたから、梅和え作ってみようかな♪
あまり無理せず、手を抜けるところは抜いて
忙しい年末を乗り切ってください☆
2006/12/17 20:13  | URL | あお #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
フハハーーー・・・
かーこも大掃除になってません。きっぱりw
ん~~~でも、うちのお子の部屋と同じ状態とは・・・?
だいたい床が見えないくらいに物が散乱してるって
人間が住む状態ではなかったのよーーー・・・
手抜きは得意だから、いつも通り手抜きしまくるわぁ!

長芋ねえ。袋叩きして?梅で和えるだけで、
けっこう美味しいよ♪試してみて!
やっぱり一人でもきちんとやってるんじゃなぁい!
あおちゃんやっぱり素敵♪えらいわ!
2006/12/17 22:54  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
えらい!
すごーい。大掃除やってるんだね。
やばいや・・・。うちは全くまだしてない。
それより職場の大掃除をしなくちゃいけない。

ホコリでアトピーちゃんが出なかった?

チーズタルトv-10
楽しみにしてるね。
2006/12/20 13:00  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]
うっちゃ~ん☆
す、すごい?
すごいのはうちの家の散らかりようだったりして・・・
よそのお宅は、別に、大掃除するほどの物ではないじゃ
ないやん!!って思えるんだけど、
うちは、年に一度くらい掃除しないで、どうやって、
この家で暮らすんだい?ハニー!!!って位のシロモノ
仕方なく、やってる次第で・・・

ご名答!あんまりにも埃ためすぎて、少々、アトピー
ちょっとでています。痒くて、少し寝が浅くて、
疲れ気味。こう言うのを自業自得って言うんだな・・・

チーズタルト。年内に作れますように!
一緒に願ってくだしゃ~~~い
2006/12/21 23:37  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
子供部屋について
子供部屋子供部屋(こどもべや)とは、住宅、マンションいずれにせよ、ひとつの家族が住居として生活している家屋|家の中でもっぱら子供の専用として使われている部屋のことである。子供の遊びと生活の場所。歴史19世紀のヨーロッパの市民社会の中で、中流階層以上の家庭で …
2007/04/01 18:53  子供の遊び・文学いろいろ

| Top Page |
