1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告バトン頂いちゃいました。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類バトン頂いちゃいました。

バトン頂いちゃいました。
カテゴリ:未分類
宿題バトンです。
「絵本日和」のうっちゃん。から受け取りました。
かーこには、お題がちと、難しいかも(笑)

ルールは
・回してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れ替えて答る。
・また、次に回す人に『指定』をすること。
・そのお題は、貰った『指定』から、一文字を変えること。

私が託されたのは『映画』です。

や、ヤバイ答えれるかなあ?
変な答えだったらゴメンなさい。

ではチャレンジ!

1.最近思う【映画】
  ん~~~長い事、映画館に、見に行ってないなあ・・・
  最近は、家でばっかり。しかも自分がみたいやつは見れてない。
  子供向きのばっかり・・・    

2.この【映画】には感動!!
  ええ!最近見てないよ・・・どうしよう?
  ア・アルマゲドン?フィフスエレメント?
  人のために、娘の為に我が身を犠牲にしたところは、
  ちょっとグッと来た。
  戦争や、人を憎む気持ちを、美しくないと思いつつも
  守るべきものも沢山あるって所に感動を覚えたかな・
  古ーーーイごめんなさい・・・ 

3.直感的【映画】
  直感的???これは・・・
  どうしましょう?答え方が解らないなあ?
  うちの若や、甥っ子なんかは、どういう訳か?
  アクション系の洋画を幼い時に、意味も解らず見てました。
  これって、直感で、面白いと感じてたのかしら?  
  
4.好きな【映画】
  好きな?ん~~~
  コメディとかお笑いかなあ?
  中高生の時は、よくジャッキーチェンのを、
  観に行きました。 

5.こんな【映画】は嫌だ!
  リアルな描写で、人が死んだり、
  無駄に殺人が行われたりするのは嫌ですねえ。
  個人的には、超怖がりなので、
  生まれてこの方、一度もホラーは観たことありません。

6.この世に【映画】がなかったら…
  ええ!この世から、ひとつ娯楽が減るって事
  だから、単純に寂しいなあ。
  それと、映画俳優さんが困るだろうなあ・・・(馬鹿です

7.次に廻す人、5人(『指定』付きで)
お題の指定は、ねこ→寝る→ねぎ→鍵→金→ネタ→誕生日→時間→絵本→映画と来たので、

かーこも一文字だけというのはキツイので、

次は「映画」の「い・が」の字を使って「海外」。

  次の人の指定!だけは、本当に難しい!!!
  ごめんなさい。かーこには決められません・・・
  海外に、いろいろな意見を持ってる方、
  是非チャレンジしてみてください!どうしても、
  次の方を決められなくてごめんなさい・・・許して~~
  
 

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

オイラは映画が好物です。
そういえばフィフスエレメントって映画ありましたね~。
懐かしい。

アルマゲドンはとっても感動しました。
できる事なら、ウィリス以外の人は生きてれば良かったのに・・。

っていうか直感的 って確かにナニ答えていいのかわかりませんよね(笑)
2006/11/06 12:26  | URL | 番長 #-[ 編集/削除]
番長ちゃん☆
テヘヘ
フッるーいでしょ?一番最近で海猿だよーーー
その時本当は、ダヴィンチコード見たかったのにさ
夫君にあれよあれよで着いてったら、そうなっちった。
それはそれで良かったけど・・・

ね、ね。直感的で、映画は、難しかったわ~~
変な答えばっかりでしょう・・・
最近見てたら、こましな事いえたかな?
2006/11/06 17:09  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ありがとう!!!
かーこさん。バトンやってくれてありがとう!!
ワタシもやたら殺人をするような映画は苦手です。
しかもリアルな画像とか・・・。
そういうの途中で映画館を出たことがある。
そんで、同じく子供向けの映画ばかり見てます。
今はドラゴンボールZの劇場版のDVD。
子供向けでもそれなりに面白いよね。

バトンって大変だったよね。
お疲れ様でした。そんで猛烈に感謝です。
2006/11/07 12:11  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]
うっちゃん☆
いえいえ、わざわざこちらこそありがとう。
でも、次の人決められなくて、結局、止まっちゃった
感じ・・・ゴメンチャイ
バトンって初めてだったし、映画も、このところ、
全然観てなくて、トンチンカンな答えで、
どうもスンマソ・・・
ボキャブラリーと、知識のなさを今更恥じたわ・・・
2006/11/07 12:41  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
