1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告お誕生日なのだ!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP夫君の休日お誕生日なのだ!

お誕生日なのだ!
カテゴリ:夫君の休日
テーマ:日記 - ジャンル:日記
100-0052_IMG.jpg

昨日は、姫Ⅰのお誕生日!
朝から、お休みのはずのケーキ屋さん、無理やり開けてもらって、
ケーキ取りに行って、ここのケーキ屋さん、水曜日が定休日。
んで、うちの夫君のお店も水曜定休日・・・
必然的に、お誕生会水曜日が多くなるのね。
でもここはケーキは美味しいし、おまけに、キャラクターがとっても
上手なの。
だから前もって予約して、取りに行く時間指定してもらって、無理クリ
開けてもらって、いつも取りに行くの。
ショコラ倶楽部さん、いつもスイマセン。ありがとう!
その後が忙しかったーーー
おでんがいいと、姫Ⅰのおっさん臭いリクエストにお答えして、
おでんの用意!そのあと、姫Ⅱの幼稚園の体験入学。
それから、ビンゴゲームの景品買いに行って、姫Ⅰが返る前に、
一旦家に帰って。そんでもって、姫Ⅰのお友達お迎えに行って、
子供達総勢9人も集まるともうゴチャゴチャのわや・・・
ビンゴゲームは、夫君に任せて、他の晩御飯の準備。
慌ただしくお誕生ケーキとビンゴ終わらせて、景品も全員に当たって、
今度は、順番に、お友達送って・・・
今度は、そのまま鯛を取りに行って・・・あ~しんど。
ようやく夜の部。
ご飯は、おでんに、鶏の、肝 ズリ ハツその他のお刺身に、
魚の刺身いろいろ。鯖のきずし(叔母提供)
ナスとベーコンのペンネ(姉ちゃん提供)鶏もも肉のハーブとニンニク焼き
ご馳走が揃ったのに写真撮り忘れた><M
今回は、ケーキだけ・・・と言う事で・・・昨日は、本当に慌ただしい一日でした。

Back | Top Page | Next
Comments
おめでとう!
姫ちゃんのお誕生日 おめでとう!
女の子のお誕生会って かわいらしいんだろうね。
男の子の誕生会って
何か食って 何か飲んで もういない!
外にわあー!っと出て行ったっきり!
のどかわいたー!って戻ってきてなんか飲んで
またいなくなって・・・。

そんな誕生会をやってから もう懲りた!
誕生日は家族で祝うことにした すずりん家です。
夏休み中が誕生日だし・・・(^。^)
2006/11/02 18:31  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]

姫ⅠちゃんHappy♪(*^-^)ノ” Birthday☆
めちゃめちゃ可愛いケーキだねぇ♪
ご馳走見たかったよーーーーーー(>_<)
で、鯖のきずしって何だろう???
それと、鶏のお刺身も食べたことがないっ!
所変われば品変わる。
食べたことのない美味しいものがいっぱいありそうだなぁ。
(゚ー,゚*)ジュルルル
2006/11/02 20:36  | URL | あお #-[ 編集/削除]

娘ちゃんお誕生日おめでとう!!!
ちなみに11月2日はうちのおとんの誕生日。
一日違いでしたねぇ。

それにしてもご馳走ありのケーキありのビンゴありの!
素敵で豪華なお誕生日会ですね~。
オイラも参加したかったわっ!

2006/11/02 21:04  | URL | 番長 #-[ 編集/削除]
お誕生日おめでとう☆
すごーい。シナモロールのキャラクターケーキだ。
これは子供よろこぶね。
こんなに一生懸命おかあさんがお誕生日を準備してくれるなんて、姫Ⅰちゃんは幸せモノだわ。
鶏の刺身なんてすごいね。
お料理の写真も見たかったなぁ。
幼稚園の体験入園もお疲れ様でした。
充実した一日でしたね☆

あ、お疲れのところバトンまわしてます。
無理なら無視してね。ごめんよーっ。
2006/11/03 01:15  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]

お誕生日おめでとうv-315
可愛いケーキで食べるのがもったいないみたいね。
女の子は可愛いわぁ。
姫Ⅱちゃんは春から幼稚園?
うちの孫っちと同じかもだね。
2006/11/03 16:15  | URL | ココッチ #GF1DZCGU[ 編集/削除]
すずりん☆
ありがとう!!!
女の子って言ってほとんどやる事なす事男の子だけどね・・・
だけど、お花頂いたりで、他の女の子は、すごお!って思ったりして。
うちも、若の時は、親戚だけだったわあ!
男の子って、そんなときより外遊びに忙しい!
って感じで、家で、ケーキより、外で食えるもん!
って、何処もおんなじだねえ。
姫Ⅱも、夏休み中なんだ!大きくなったら本人はがっかりだろうなあ・・・
でも、親はちょっとうれしい・・・
2006/11/04 01:02  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおちゃん☆
ありがとう!やっとこ7歳になって、従兄弟と年齢同じになった?(学年はいっこ上)と変な争いしてる姫です。
あれ?きずしッテ言うの、こっちだけかなあ?
ん~~と、〆さばのことなの。簡単に言うと、すで〆たやつ。言い方もいろいろなんだなあ・・・
鶏肉もね、鶏専門で売っているお店なら、売ってるんじゃないかなあ?市場とかの。
でも、関西の人は、やっぱり食に貪欲なのかも?
でも、北海道の方が、食べ物は断然羨ましい!!!
2006/11/04 01:12  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
番長ちゃん☆
ありがとう!んで、お父さんもおめでとう!!!
1日違いとは・・・なんかの偶然?
でもね、姫Ⅰは11年11月1日生まれなんだ!(自慢)
産み方うまいなあ!テヘヘ
ご馳走って言っても、頂き物ありだし、おでんだし・・・
次は、うちのオカンのお誕生日会だ!
今月また?なんだけど、そん時は是非参加してーーー
2006/11/04 01:16  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

ケーキの絵上手ですね。私の結婚式の時、ウェディングケーキに愛犬のミニチュアダックスの絵を描いてもらったんですが、ダックスのわりに足が長くて、雑種になってたのを、思い出しました。
2006/11/04 01:20  | URL | トモクルーズ #trMR1GUU[ 編集/削除]
うっちゃん☆
ありがとう!!!
すごいでしょ~~~休みのケーキ屋さん無理くり開けて
注文する価値ありでしょ!味も美味しいのよん!
鶏の刺身こっちだけなのかなあ?
結構この辺には売ってるんだけどねえ。
市場の鶏肉屋さんとかなら・・・
幸せか?どうかは別として、ドタバタな一日だったわ。

ば、バトンですか?よく見かけて、読むのは読むんだけど・・・
ええっと、単純に答えればいいのかな?
チャレンジします。
2006/11/04 01:24  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ココッチ☆
ありがとう!
ケーキ。そうなの~~。切り分ける時、子供達の、
大ブーイング・・・ほとんど悲鳴に近い雄たけびで、
夫君も、えらく困ってたわ・・・
それに、果物がねえ、絵描いてもらう分、普通の買うより少なくって、9人に分けるのに、ジャンケンだけでも
大騒ぎやってんよ~~

ん~~~うちの子次年中やねんけど、
どうも・・・ココッチにお孫ちゃんがいるって、
想像つかへんねんなあ・・・・・(あ!失礼)
2006/11/04 01:31  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
トモクルーズさん☆
笑えますねえーーー!
雑種ですかあ?せっかくのみにチャダックすも形なしだ!
でも、ケーキカットは、似てないほうが返ってうまく行ったんじゃ?
二人の共同作業も大事だけど、なんか愛犬そっくりだと
カットするのも躊躇したかも?
でも、イラスト入りのウェディングケーキなんて、
すっごいおしゃれで素敵です♪
2006/11/04 02:44  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

すご~~い!!
あの水色のラインは何で出来てるの??ゼリーとかかな??かわいいケーキ。
娘さん
HAPPY BIRTHDAY~♪

今年はあのコスモス見に行けなかったよ~~(まだ咲いてるかな??)
何かとお休みは行楽日和であっちにいったりこっちにいったり・・・>_<
え~~ん。

修理中のパソコンもまだ戻ってきてなくて・・・
夫君のパソコンにウィルスバスター入れて、着々と自分のネット環境を整えている小春です~
2006/11/04 14:02  | URL | 小春ちゃん #-[ 編集/削除]
小春ちゃん☆
んーたぶん、ゼリー状ので、ラインは引いてあった。
プロならではのものだなーーって。思う。
ありがとうねえ。

コスモス、2,3日前、まだまだ、綺麗に咲いてるって。
情報があったよ。
まだ間に合うと思う!
だけど、その分ほかのところ行ったならOKだね☆

そっかーーすっかり、PC帰ってきたのかと思ったら、
まだだったのねえ・・・
でも、即座に、夫君のPCで、あれだけのもの
アップできるとは、さすが小春ちゃんだ!
2006/11/05 17:52  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
