1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告暑くてメニューが考えられない

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯暑くてメニューが考えられない

暑くてメニューが考えられない
カテゴリ:晩御飯
テーマ:適当日記 - ジャンル:日記
108-0819_IMG.jpg

毎日、暑くて、メニューが考えられない><
今日は、子供の、ブーイングは無視して、お好み焼きを作ってみました。
生地を丸く流して、キャベツのせて…って広島焼やんって突っ込む人もいるかしら?
でも、うちのお好み焼きは、子供の頃からこれなんです。。。

夏の風物詩^0^
んだけど。昨日今日の、だんじり祭り、明日も行くぞ!!
頭あわせで、大変なことがおこったって、だんじり祭り、はずす訳には
いかないもんねェ!!
今年も、だんじりのけんか。見に行ってきます。。。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
