1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告週末は、だんじりで大興奮だったわ!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯週末は、だんじりで大興奮だったわ!

週末は、だんじりで大興奮だったわ!
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
100-0002_IMG.jpg


またまた、長い事休んじゃった(><;)
浮き沈みの激しいかーこです。
心が折れそうなときは、みんなどうやって、立ち直るんだろう・・・??
昔、自分のしでかした失敗で、
大切な人を、傷つけたりしたら、やっぱり、凹んでしまうわ・・・よね?

とまあ、なんかくらい話は、全くに合わないので、クッキーなんかを、
焼いてみました。(焦げてるなんて気にしな~い!チョコ味じゃないんだも~ん)
張り切って姫Ⅱが、クッキーの方抜きを夫君と浮かれて買ってきやがった。
んなら、どうしても、子供って、それを使いたい!
となる訳でして・・・(余計なもん買いやがってと言うかーこの気持ちもフル無視で、嬉しそうに、クッキーの焼き上がりを待つ
夫君・・・(ちっきしょー!)
姫たちがバターを、混ぜたら、どういう事になるか?粉ふるったらどうなるかなんて、考えもしてないんだろうな!ブブ
ともあれ、まさかこれが☆型だったとは?ギョえ!?これまさか、
ハートじゃないよな?てな形のクッキーたち。
膨張して、くっつくのもお構いなし!よろしく、キュウキュウに、
天板に並べられた、それは、案の定出来上がったとき、全員前習えが如く皆さんくっついておられて、何とか、切り離して食べる有様。
残りの生地は、内緒で、アイスボックスにしようと、クルクルして、
冷凍室にそっとしまった意地悪かーこなのでした。

100-0004_IMG.jpg

そうして、面倒になったかーこは、冷凍室に保存してあった、ホワイトソースを、引っ張り出してきて、玉葱とベーコンだけ炒めて、マカロニぶち込んで、簡単に晩御飯は、グラタンってことで、お許しいただいたのでした。これ、実は、先週末のお話です。ハハハサボりすぎて、晩御飯のアップが間に合わないなあ・・・
ま、ぼちぼちいこかということや。(わかる人にはわかるかな?)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ

私も結構浮き沈み激しいよ^^;
そういう時は、流れのままに任せているかなぁ。
ジタバタするほど、泥沼にはまるような気もするしw
ブログに書いたり、友達に聞いてもらったり・・・。
心の内を吐き出して、まずはからっぽにする♪
そうすると色んなことが見えてくるんだ☆
私でよければいくらでも聞きまっせ^^
頼りにはならんとは思うけど・・・汗。
それに、凹むことは悪いことだとは思っていないので、
思いっきり凹んだらそこから何か見つけてやろう!
くらいの気持ちでいます(苦笑)
2006/10/27 20:58  | URL | あお #-[ 編集/削除]
あおちゃん
グスン)あおちゃんは、いつも心に響く事言ってくれるねえーー
そっち覗いても、いつも、考えさせられる事が多くって。
空っぽね。今から、永平寺でも行って、座禅組むかあ~
ハハバンバン、肩叩かれたら、あの棒もって、殴り返しそうなので、やめておこう・・・(傷害事件になったら大変

凹む時もあっていいのよね。
じゃあ~~おもっこ凹んでみるかーーー
って、そろそろ、何か、見つけるときがきそう!
貴重なコメントありがとね。ちょっと気持ちが軽くなった。
2006/10/27 21:49  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

浮き沈みはオイラも激しい・・・・っていうか
基本”沈み”で生きてます。
いや、それは多分嘘ですが・・・。

浮き沈みをしてる自分に落ち込みますね~。
なんであんなことで浮かれて
なんであんなことで沈んでるのか ? と。
いつも平常心で居られない事に
イライラしてしまいます。
ちょっとした事でコロコロ変わってしまうおいらを
誰か止めて!!!

いやはや、さて。

クッキーいいですね~。
もうここ1年半ほど作ってません!
面倒!時間がかかる!場所をくう!
そして すぐなくなる!!!!
カロリー高そう!!
などなどから、全然つくってませんが。
誰かと作るってのは楽しそう!

オイラもまた作ってみます。
多分。
2006/10/27 22:27  | URL | 番長 #-[ 編集/削除]
番長ちゃん☆
沈みで~~~?うちょつきん!番長ん所見てる限り、
けっこーーー浮いたう~~いたー♪って感じで、
元気になるよ!
若かったシリーズは、キューーってなってしまうけどもね。
辛い時を経て、今の番長がるのなら、かーこも
乗り越えて見せようホトトギス!って感じでさあ!
コロコロ変わるの、オモしれーーんで、きっと誰も
止めんよーーー☆

グフフクッキー誰かと作るとね、本当に、楽しいよ!
後片付けなんか、特にさ、笑うしかないくらいに・・・
でも、買って食べるより、カロリー低めに出来るかも?
2006/10/27 23:42  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

おはよっ!
クッキーか・・昔よく作ったなぁ。
クッキーでも生クリーム入れたらサックサクになるよ!
卵白でつくるラングドシャもおいしい・・・

グラタン、うちでもよく作るよ(≧∇≦)
ミートソースの。味濃いけどたまらん。。。
2006/10/28 12:05  | URL | あおい #-[ 編集/削除]
あおい☆
クッキーに生クリーム?そっかー試してみる。
昔よく作ったけど、分量がビミョーで、ちょっと硬くなっちまった・・・

グラタン、うちは、ミートは入れてないなあ・・・
姫たちがうるさいんだーバラバラにしろってさ。
でも、おかげで2食分になるからいいけど♪
2006/10/28 15:41  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
はいはーい!
わかるひとがおりますよー。
「ま、ぼちぼちいこかということや」ね!

こちらに書くのもおかしいんだけど、もんじゃって私食べたことないんだ・・・。
食べ方もわからないし・・・、というより、こちらにはもんじゃのお店なんてないっ!
ならば、かーこさんのお家へ行くしかないのかなv-392
きっとかーこさんが焼く関西風お好み焼きやたこ焼きなんかもおいしいはずだ!
2006/10/30 02:14  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]
うっちゃん!☆
さっすが~~すぐにわかったよね。
あれ大好き♪若の時に買ったのを、大事に取ってるんだけど
なんか和むよね~~~

ほほーうち来ますか?
いいですとも!朝までつき合わすけどね。フフ
散らかってるけどねフフ
でもこっちに来たなら、ほんとに逢いたいね。
2006/11/02 18:20  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
