1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告30過ぎたら、誕生日はなくなることに・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯30過ぎたら、誕生日はなくなることに・・・

30過ぎたら、誕生日はなくなることに・・・
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
20061019223602
みなさま。お祝いの言葉ありがとうございます。
てな訳で、あんまり、嬉しくなくなってきた誕生日・・・
だから、子供達の、ブーイングは、無視して、自分の食べたいものを、
作っちゃいました。
お昼の、料理番組で、海老と、ベビーリーフがでていたので、そこからヒント!
でも、ソースは、完全オリジナルっちゃった・・・
ホワイトソースに、クリームチーズ混ぜ込んで、カレーパウダーで、
風味付け。思いのほか好評で、自分でも美味しくてパクパク食べちゃいました。海老以外に、タラの、ワイン蒸しも一緒に。
それと、ミネストローネもどき?
野菜嫌いの姫Ⅰは、ベーコンのブロックとスープだけをすすってたわ・・・
玉葱、人参キャベツにセロリ、じゃが芋ヤングコーン。トマト。
そりゃあ、野菜嫌いには、たまらん一品だわさ。
まあ、スープだけでも、栄養摂れそうだし、ベビーリーフも食べたんで
よしとしよう・・・・

Back | Top Page | Next
Comments

あー19日にハッピーバースでー言おうと思ってたのに・・・。
ぎゃふん。
いまからでも遅くない!?
ハッピーバース トゥー ユー ★

っていうか、めっちゃエビ食べたくなってきたじゃないですか!!
腹減ったー・・・。 
2006/10/20 10:06  | URL | 番長 #-[ 編集/削除]
番長ちゃま☆
うれすぃーなー♪
気にかけてくれて、こうやって、ハッピーバースデー
言ってもらって☆(あ--;自分で言ってりゃ、言わないわけにはいかないか)
ありがとう!なんだかんだいって、やっぱり、嬉しいです。

えびねーえび。ゆがいて、マヨつけるだけでもおいしいしねえ(食べるくらし)
ソースは、ホワイトソースに、クリームチーズと、カレー粉放り込むだけで、簡単で美味しかったよーー
えびだけじゃあ、お腹は満たされないかも??だけどね
2006/10/20 14:18  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

お誕生日だったのね。
「おめでとう~」v-315

年齢は取るのじゃなくて、重ねて行くものだって。
いい年を重ねて、いい女に磨きかけて行ってね。
2006/10/20 22:14  | URL | ココッチ #GF1DZCGU[ 編集/削除]
おめでとうー。
きゃー、出遅れちゃった!!!
かーこさん、お誕生日おめでとう。
ワタシも30過ぎてから年齢は引き算になってたけど、
友達がレベル3●にレベルアップだ。チャラチャチャッチャチャ~(←マリオ)と言っていたので
ワタシもこれからはレベルアップだと思うことにしました。
かーこさんもレベルアップだね。
しかし、ホワイトソースにクリームチーズにカレー粉なんて独創的!
かーこさんのお料理はいつも驚かされちゃう。
2006/10/21 03:24  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]

かーこさん、美味しそうな誕生日ご飯ですね☆
私も30は過ぎていますが、気持ちはピチピチですよん^^
ピチピチという響きが懐かしい・・・?w
2006/10/21 07:05  | URL | mogu55 #-[ 編集/削除]
ココッチ☆
重ねてね。ハーイ!いい女に磨きをかけます。
アハ基の部分は別にして、いい女にならなくっちゃだねえ。
ほんでもって、いいお母ちゃん。
ん~大変だ~
目指せ!ココッチ!で、頑張っていきますう
2006/10/21 12:55  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
うっちゃん☆
ハハハーcレベルアップか~!!!そりゃ、またいい表現だ
レベルなら、アップしたほうがいいわさ。
ど、独創的とは、なんとも、嬉しいような・・・
まあ、料理は、基本的に何でもありさ。
好きなもの、組み合わせたら、こんなんできました~~
でも、なかなかの組み合わせでしたのーー
一度、お試しあそばせ。
2006/10/21 13:00  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
mogu55ちゃま☆
ピチピチーーー☆ピッチピチーー
かーこも、頭と、精神年齢は、まだ10代なんだーー
お料理はねえ・・・姫Ⅰが、作ったる。とかって張り切っては、いたものの・・・
結局自分で。
記念日とかには、誰かのお料理食べたいわあ☆
クッキー送ってちょーーーーー
2006/10/21 13:04  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
