1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告休みなのにブブ!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP夫君の休日休みなのにブブ!

休みなのにブブ!
カテゴリ:夫君の休日
テーマ:日記 - ジャンル:日記
今日は、夫君のお休み。
朝から、夫君の実家から電話が!上二人は、学校行って、夫君と姫Ⅱ
私をおいて、おじいちゃんの家へ。
ついて行くわ。っていったんだけど、「すぐ帰るから」と、出て行った。
どういう訳か?いすがぶらさがって、どうにもこうにもならないので、
応援を!って。??????
ぶ、ぶ、ぶら下がる???椅子が?
どうも、愉快なおうちで、結構、夫君の実家は、ネタになる。
しかし、なんで?よりによって椅子が、何処にどうぶら下がるの?
かーこは、椅子が天井にぶら下がるのを想像したけど、ま、まさか齢70歳すた、じいちゃんと、来年70になるおばあちゃんが、椅子投げて、遊ぶわけねえよなあ・・・
お昼も過ぎて・・・退屈だしー、携帯鳴らすと、とっくに実家を出て、
二人で、買い物してるんですと~~~~
ちっきしょーーーかーこも連れてけよ!なんて、少しいじけて、お昼の
用意しながら待っていましたとさ。
私も連れてってくれればいいのに二人でデートかよ(怒

でも、それにはサプライズな、訳があって、かーこは、途端に
超ご機嫌になりました。

長くなりそうなので、もし、椅子の行く末と、
かーこの機嫌が直った理由が気になる、変わった方は、続きをよろしく


理由は、かーこの誕生日でした。
あ!だけど、何より、飛んでった椅子の話から。
やっぱり、皆さんの予想通り、老体に鞭打って、お爺ちゃんとお婆ちゃんは、椅子でキャッチボール。もとい。キャッチ椅子を楽しんでたわけでなく。
1階に置いてあった、マッサージチェアを2階に運ぼうとして、1階の、階段の入り口に引っ掛かってしまったそうな。
まさか、椅子が、刺さるわけないよねえ。大きな聞き違いでした。
常識的にありえねえ!(気づけよ馬鹿。
そんで、2人で頑張ったけど、結局ダメで、お爺ちゃん「もう!腰が痛い!接骨院に行ってくる!」と、ヒョコヒョコ接骨院に行ってしまったとさ。めでたしめでたし・・・じゃなくて、困ったお婆ちゃんは、夫君に応援を要請して、無事2階に運んだそうな。ホッ
これぞめでたし?いーーーや!そんな力仕事、私も呼んでくれりゃ
すっ飛んでいったのに、そうしなかったのには、理由があったの~

お昼を回って、帰ってきた、コソコソ夫君と、堂々たる姫Ⅱ
姫Ⅱ「かーこーーー誕生日ぃーーー」
夫君「わーわーわあああぁぁ!言うなって言ったや~ん!
もう、しゃあないか!」
そうです。二人がコソコソ出掛けて行った理由はかーこの明日の
誕生日プレゼント買いに行ってたんだってさ!ちょっぴり涙ぐむかーこなのでした。
今日の午前零時過ぎてから貰うはずだったシロモノがこれでしゅーー
ちょっと、嬉しかったので、恥かしいけど、記事にしてみましたとさ。
111-1185_IMG.jpg



111-1187_IMG.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

かーこさん、アシタバースデーなんですか?!

おめでとうございます!!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ パチパチ!!!

素敵なお洋服ですねー。秋らしくて!
グッチョイス!

それにしてもブランブランなイスの理由はそういうわけだったのですね。
キャッチ椅子だとしたら、かなり怖い・・・。
2006/10/18 19:11  | URL | 番長 #-[ 編集/削除]

明日お誕生日なんだぁ^^
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
いいなーっ!センスもいいね♪
誕生日プレゼントなんて無縁だわぁ(;-;)ウルウル

椅子も無事運べてよかったね☆
無理して怪我でもしてたら大変だぁ。

ちなみに我が家では、救急車のことを
ぴーぽー車と呼びますw
2006/10/18 19:55  | URL | あお #-[ 編集/削除]
番長ちゃ☆
グフフーーーバースデイが嬉しいお年頃は、とっくに、過ぎちまいましたーーー
花より、米。
フランス料理より、居酒屋。な年になっちゃたよーー
せめて、”あの頃は、若かったで”癒されてた、かーこなもんで。
キュッとなる話が、恋しい、この頃・・・
やつめは、日付が変わるどころか、高いびきでスヤスヤ。
いや、グワーグワー言ってるよ・・・
椅子は、「上に。上にねーーー」で、勘違いの夫婦
の、巻き起こした、間違いの嵐でした。
無事でよかった・・・
でも、ちょっと期待した・・・・
2006/10/18 21:53  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおちゃ☆
そろそろ、ハッピーでなくなった、バースデーのかーこです・・・・
サイズに、大変困ったらしく、ゼスチャーで?かーこの体型伝えたらしいよ・・・v-40

椅子はね、かーこが参加すれば、小指で、運ぶ事ができたのにね・・・太くっても、物理的に有利な腕してます・・・褒め言葉にならねえ!

あおちゃんなら、その気になれば、恐ろしい数のプレゼント届くよ!
感性と、綺麗な容姿に、コロッといく男子は、少なくありません。
かーこでよければ、そのまま、参上いたすが!如何じゃ?
ピーポーには無縁で、いたいこの頃です。
もう、懲りたから・・・
2006/10/18 22:01  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
HAPPY BIRTHDAY KAKO!!
e-420おめでとうございますぅ~e-420
 プレゼントもe-266
  いいですね~~!!秋の装いですねっ
 かーこさんシアワセ者~~!!
 椅子も・・・想像してニヤニヤしてしまいました。
         ( 気持ち悪っっ!! )
2006/10/19 00:38  | URL | ちんみー #-[ 編集/削除]

かーこさん、Happy Birthday!!
素敵な年になりますようにv-25
旦那様、優しいですねぇ。す・て・きv-238
秋らしいお洋服も素敵!
良い誕生日をお過ごしくださ~い^^
2006/10/19 06:54  | URL | mogu55 #-[ 編集/削除]
おめでとうございます~♪
お誕生日おめでとうございます~~♪
かーこさんにとって実り多き一年になりますように(*^▽^*)~☆
いいですね、旦那さまと姫ちゃんが選んでくれたプレゼント!
涙ぐむかーこさん、ちょい照れる旦那さま(想像)、ステキ~~~♪
2006/10/19 10:55  | URL | doborin #mGc9/Vwc[ 編集/削除]

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
HAPPYBIRTHDAY かーこ!!(^▽^)

いくつになったかは聞かないこととしよう♪
ステキな誕生日になったみたいで良かったねポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
いつまでも、家族仲良く元気なおかーちゃんでいてね!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
2006/10/19 13:04  | URL | あおい #-[ 編集/削除]
ちんみーちゃん☆
ありがとーーー
ってか。そろそろ、誕生日が疎ましかったり・・・
でも、プレゼントは、普通に嬉しい!
花より団子・・・(怒られそう)
椅子はねえ・・・本当に。。。ちょっと、刺さってた方が
嬉しかったんだけどね。(親不孝者!)
2006/10/19 20:37  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
mogu55ちゃま☆
ありがとーーーー
でも、そろそろ祝ってもらえるギリギリのところに来てしまった・・・
ちょっと、ほろ酔い気分で、ギリギリの誕生日を
楽しんじゃいます~~
2006/10/19 20:43  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
doborinちゃま☆
実り多き・・・
体ばっかり実らないように・・・って、切実に・・・
ハハハかーこは、一瞬、涙ぐみかけたけどやつめったら!
「ガハハーーー俺ってセンスええやろう!!」って、
涙もこぼれる前に乾いちまいましたわ。
ハハ・・・せっかくいい想像してくれたのにゴミン
2006/10/19 20:49  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおい☆
ありがとう!
特に年聞かないところに、ありがとう!
ハハ、もう、自分の誕生日なんて、忘れたいのにねえ。
だけど、プレゼント貰って、機嫌直るなんて、
精神年齢は、かなり低いね・・・
2006/10/19 20:52  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
