1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告テレビのピッピが見つからない・・・?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯テレビのピッピが見つからない・・・?

テレビのピッピが見つからない・・・?
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
テレビのピッピがぬうぁーーーい!???そんな大豪邸だっけか?
うちの家、ウサギ小屋なのにさ・・・ちゃんと片付けましょう・・・
ああぁぁピッピとは言わないかあ?リモコンです。訂正します。
111-1162_IMG.jpg

今日はさ、前ーーに、手巻きした時の、甘エビの殻(冷凍してたやつ。)を焼き付けて、ガシガシ裏ごしして、トマトと、ホワイトソース作って、またまたトマトクリームに・・・
ゴメンよ。普通は、えびの殻、晩ご飯のおかずにはしねえよ。
すまぬ。子供達・・・でもさあ、えびの殻って、いい仕事するのよ。
頭もね、大人は、食べるけど、子供が食べずに残した分は、一緒に入れるんだよねえ。
これがまた、本当に、いい仕事しやがるんです。
あ!殻は、ちゃんと裏ごししてるから、むしゃむしゃ食べさせたりは
いたしませんよ。念のために、言っておきますです。ハイ。

挨拶の記事では、みなしゃま沢山のコメントありがとうございました。
本当に、コメントいただけると嬉しくなって、ついつい調子に乗る、
お調子者かーこです。ハイ。
調子に乗ったかーこは、ますます、でっかい声でご挨拶を繰り広げる結果になるのでした。
ご近所の皆様。騒がしいオバハンで、どうもすいませんです。
その結果、普段、無視する人まで、どん引きでそれでも、挨拶してくださる方が、増えてきたのは、言うまでもありません。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

えびの殻ってそんなにいい仕事するんですね。
しかもきちんと冷凍しておくなんてさすがかーこさんです。
カルシウムも取れそうだしとってもよさそう。
それに、あいさつ運動とってもいいですよね^^
私も頑張ろうと思います^^
今朝エレベターのところで私が、見知らぬおじさんにあいさつしたところ、ライチもあいさつしてました。
おじさんもあいさつしてくれてなんだかほのぼのムードになりました。
あいさつってやっぱりいいですね。
ところで、昨日はかさ袋活用術の記事にコメントありがとうございました。
あの中でニシキヘビごっこがあったのですが、実は昨晩私がやりすぎてしまい、肩こりがひどくなりました。おすすめできなことを伝えたくてコメントしました。
詳しくはブログにのせているので、また、よかったら遊びにきてくださいね。
ほんとにすみませんでした><
応援ぽちして帰りマース。

こんにちは
昨日はかさ袋活用術の記事にコメントありがとうございました。
あの中でニシキヘビごっこがあったのですが、実は昨晩私がやりすぎてしまい、肩こりがひどくなりました。おすすめできなことを伝えたくてコメントしました。もしかしてもう試されましたか?
詳しくはブログにのせているので、また、よかったら遊びにきてくださいね。
2006/10/18 09:39  | URL | 鈴木キママ #-[ 編集/削除]
すみません
たびたびかぶった変なコメントをしてしまい、ますますすみません><
もう穴があったら入りたいです><
2006/10/18 09:43  | URL | 鈴木キママ #-[ 編集/削除]
テレビのリモコン
いろんな呼び方がそれぞれの家庭でありますね~~。
友達一家は「ピピコン」とかわい~く言ってたし、
オット一家は「チャンネル」でした。
エビの殻、目からウロコ!
今度マネしてみますっ

2006/10/18 10:24  | URL | doborin #mGc9/Vwc[ 編集/削除]
鈴木ママ
そうなんです。やつめ、いい仕事するんですよ。
カルシウムは摂れるかなあ?摂れると、更にうれしい
いい仕事ってやつね。
やっぱり、鈴木ママのこと、ライチちゃも、きちんと見てるんだねえ。うれしい!
おじさんも、かわゆい子に挨拶されて、嬉しくなって、
挨拶返してくれたんだ!よかった!

ニシキヘビ、過ぎると、ダメでも、温めるとよさそうなんだけどなあ、血行も、よくなりそうだし♪
やりすぎに注意します。
あ!気にしないでね。コメントの数が増えて、
むしろ、嬉しいくらい。
でも、穴は、こちらの方で、用意しておきます。是非入ってみてください●←小さすぎ?
2006/10/18 12:41  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
doborinちゃま☆
ピピコン可愛い~~!
うちは、若が、小さい頃に、リモコンとって来て貰う為についたのが、その名の由来かな?
子供を、こき使うのに、解りやすかったのか・・・?
どこまでも、オオチャクな生活の、名残ね・・・

えびの殻ね、ただやし、ほんっとうに、いい味出すの。
身より、出汁なら、殻の方が、よく出るかも?
テフロンなんかの、フライパンで、素焼きして、赤くなったら、お湯入れて、ぐつぐつ煮込んだら、ざるかなんかで、こしてしまえば、簡単なんで、やってみてね。
2006/10/18 12:47  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
