1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告グスン(涙)喧嘩した

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類グスン(涙)喧嘩した

グスン(涙)喧嘩した
カテゴリ:未分類
テーマ:泣きてぇよ。 - ジャンル:日記
111-1177_IMG.jpg

エーン喧嘩しちゃったよおきっかけは、たいした事じゃなくてね。
朝、姫Ⅰが「お腹すいたーお腹すいたー」連呼したから、相変わらずの、二日酔いはないけど普通に、まだ、酔っ払い状態で、姫たちの、朝ごはん作ってたのね。
そしたら!姫Ⅰ「パパがいいイ!パパが作ったのがいいいいイ!」って夫君、トイレに居るのに、大騒ぎ。(夫君トイレに居るししかも、何してんだか?いつも長い!一人の時間がほしいのか?)
かーこブチ切れて、姫Ⅰ怒ったわよ!何でも食べなさい!かーこが作ったものも、ちゃんと食べなさいと!結構、イラッと来て、大人気なく怒っちゃったけどさ。
そのかーこを夫君が、もっとすごく叱り付けるわけ。
まあ、大人気なかったのは、認めるけど、子供叱ってる時に嫁に、叱り付けると、母親の立場ってもんが・・・
おまけに、かーこなんて、どっちかって言うとお馬鹿をまい進してきたからいいもんの、両親の意見が食い違うと、子供が、戸惑うでしょ。
食べ物を、ありがたく、何だって頂いてほしい!!だって、飽食とは言え、よその国じゃ、同じ地球なのに、ろくに、栄養も、取れない子供達だって居るのに。ブブ んで、その後、夫婦の会話がなくなった・・・
んで、夫君はお子達連れて、一日中、仕入れと、姫達遊ばせるため、お出かけしてしまったの。
かーこは、パソコン三昧。
いろんなブログ見に行っては、グフグフ笑って過ごしました。
あ~一人の時間って、素敵だったーーー

そんなこんなで、買い物にも行かず、ブログめぐりしてたかーこは、冷凍室をあさり散らかして、ひき肉を、味付けしたやつをご飯と炒めて、チャーハン&卵の、スープ。(ひき肉まとめ買い味付け冷凍ビバ!)
かーこと、若の分だけ、キムチまで、入れ散らかしたりして、ピリ辛チャーハンにしてしまいました。
ご飯ものでも、ビールを、頂けちゃうかーこ。
ケーキでも、おはぎでも何でも、ビールのあてに出来る強靭な胃腸のかーこでした。ミーマ!何食べても、何飲んでも、胃もたれも、二日酔いもしない体に産んでくれて、ありがとーーーー
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
かーこさん!
ごめんね。ばたばたしてるから全然遊びに来れなくって。
いつも楽しいコメントありがとう。
かーこさん、本当は凹んでるんじゃない?
喧嘩ってとてもエネルギー消費しちゃうもんね。
仲直りはできたのかな?
私も怒るときは大人気ないよ(^^;)
よく育児の部外者たちは
「怒ってはいけない。怒るのには感情がはいってる。
しからなくてはいけないのだ。」みたいな
わかったような、わかってないような意見をいうじゃない。
実際そうはいかないよね。
母親は神様じゃないもの。
母親だって人間だい!
と、いいつつも、怒った後は後悔しちゃうのよね。

ドンマイ。かーこさん。
若様とピリ辛チャーハンでラブラブタイム。
これもいいね。
2006/10/15 00:10  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]
こんばんわ~
 そうだったんですね~i-182
 かーこさん悪くないですよ~i-201
 仕方ないですよ、やっぱり食べ物を大事にして欲しいし・・・。
 で、ご主人に怒られちゃってi-229
 かわいそうi-201
 ご主人としては、自分が作ったのがイイっていわれてちょっといい気分っていうのもあったのかも。
 こっちはイヤですけどねi-203
 
 一人の時間を過ごせてよかったですね。
 私もけんかしたら、そんな風に過ごすときがあります。
  (ビールも飲む~i-229
 
2006/10/15 00:21  | URL | ちんみー #-[ 編集/削除]
うっちゃん☆
うっちゃ~ん♪こっちこそあったかいコメントありがとおーー
そうそう感情的になって怒っちゃだめ!とか、よく書いてあるよねえ。かーこも、若の時、まだ自分がお子ちゃまだったから尋常じゃないほどの、育児本読んだけど、みんなそんな事かいてた。だけど、よく考えると、あれって、男の人のが多かったのよねえ・・・どこぞの、大学教授だったりとか?おそらく、その奥様が、子育てしてるんじゃ?的はちゃんと得てるんだけどさ!「事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起きてるんだ!」
って、織田さん呼んでやろうか?なんて思ってからは、自分流にする事にしたの(馬鹿がうつりませんように)
仲直り?はしたよーかーこ、お馬鹿チンだし、いやな事もすぐに、忘れてしまって、何で喧嘩したかも、??
だから、大丈夫なり~~ありがとう!うっちゃん大好き♪
2006/10/15 13:14  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ちんみーちゃん☆
やったーーー見方が出来たーーそうだそうだ!かーこ悪くないもんねーv-8へっへーんだ!
お察しの通り、姫たち命の親ばか丸出し夫君は姫に、
「パパがいいいいいい!」に、ちょっと、感涙だったんだと思う!だったら、毎日3食作ってやれ!!(怒)って、なっちゃうよねーー
フフだけど、もう仲直り?しちゃった。いやな事は、ビールで、記憶から、排除だ!ちんみーちゃと、一緒に酌み交わしたいぜ!
2006/10/15 13:19  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

うん、かーこさん全然悪くない!
私も小さいときお母さんの作ったご飯に文句つけたら裸足で外出されたもん。
「外で頭冷やせ!」って。普通そーだよおー
でも旦那さんの愛情がいっぱいってのも素敵(笑
私もかーこさん派だよおおおおお
イタメシ、11月1日か8日はどお?
またメールするっ
2006/10/15 21:58  | URL | じゅん #HkRIpaaw[ 編集/削除]
じゅんちゃん☆
そよねーーーかーこ悪くないよねーーー
悪いのはヤツメだ!!へへ~~んだ!
又かーこ派できたもんねーーーだ!
きゃは!みんなに非難されてやがんの~~
ちょっと気分いいいいい!意地悪かーこだ!
でも、瞬間湯沸かし器ですから。もう、終わらせまひた

あ~~11月1日ね。姫Ⅰの、誕生日なの~~
8日にしてくれるとうれP☆
2006/10/15 22:59  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

おげ!またメールするv-238
2006/10/16 00:30  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]
かーこさんに賛成一票!
週明けて遊びに来たらこんな記事が・・・∑( ̄□ ̄;)
もう仲直りされたとのことでヨカッタです。
でもでも、かーこさんの言ってることは間違ってないと思います、マル。
怒り方が悪い!ってことで、旦那様は怒ったのかしらん・・・?
記事を読んでて「『旦那様の怒り方も悪い』って怒り返しちゃえ~~!」と鼻息荒くなっちゃった★

でもさ、きっとお子さんも、旦那様に怒られたかーこさんを見て、反省したんじゃないかな~~。
元気だして、次いきましょ、次!

2006/10/16 18:03  | URL | doborin #mGc9/Vwc[ 編集/削除]
おお、名言!
「事件は会議室で起こってるんじゃない、現場で起きてるんだ!」
そうそう。そうだよー。もうナイスな発言です。
結構ツボにはいりました。
仲直りできてよかったね。
ワタシもかーこさんの見方だからね☆
2006/10/17 00:49  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]

コメントありがとうございます。
私の子供達は”パパがいい”という事態がほとんどありません。逆に旦那さんが少しうらやましい私でした。
2006/10/17 22:42  | URL | パパけんじ #-[ 編集/削除]
doborinちゃま☆
でしょでしょ~~ほんっとに頭に来たわ~~
でもさ、かーこも、怒ると、きついからさ・・・ヘヘ
おまけに、姫たちはきっと、目に入れても、鼻の穴に突っ込んでも、平気なくらい可愛いみたいから、パパ!
って言われると、もおーーーメロメロなのね。
親ばかって言うか、バカ親になるくらい・・・
ありがとう!次行ってみよう!(長さん。
2006/10/17 23:04  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
うっちゃん☆
ツボってくれました?ハハ人のセリフ横取りしてやった。
夫君は、子供のためなら、激流まで、鮭とりにくような
熊やろうだから・・・
仕返しに、ウルトラマンシリーズは、暫く隠してやる、
隠見なしうちでもしてやろうかと?
見方が増えて、嬉しいわ。ありがとーーー
2006/10/17 23:10  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
パパけんじさん☆
パパがいい!の、裏には、お買い物、パパが居ると、おもちゃ付き、その他、お菓子マンタコりん。
休みには、必ずお出かけの刑(草野球にもついてこられる。)おもちゃや=絶対、買わされる。
おまけに、一人で、ゴルフに行こうものなら、クラブのバックの中に、ぶっあツーーーい辞書入れられる始末。
決して、子供は、離れてくれないの刑が待っています…
下手すると、休みのほうが、ぐったりしています。
かーこも、けんじさんみたいに、毎週ご飯作ってくれたっら、文句も言えなくなりますね。
競馬とったら、遊びに連れてってくれるし(笑
2006/10/17 23:17  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
