1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告ムム?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯ムム?

ムム?
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
111-1176_IMG.jpg

ホワイトカレー作ってみた!
かーこの愛する、シューちゃまが一度、作ってたのみて、一度、やりたかったのね。
思ったとおり、ホワイトシチュー反対派の、姫Ⅰに噛み付かれた。
シチューは、食べないんだって。ブブ
でも、これは、カレーだからね。
かといって、かーこが見つけたのは、中からのみ。
仕方ないから、前から、ビシソワーズのために、ストックしていた、野菜のピューレで煮込んでみた。
しゅーちゃま。大成功だったよ。見本の通り、黄色いご飯焚くためにカレーパウダー?やっぱ辛すぎ。なら、サフラン入れましょ。って、サフランターメリックライス炊いて、白いカレー合わせてみた。
大成功!!お子達も、いっぱい食べてくれたよ。
ホワイトカレーバンザイだったわよ。
ちょっとした、サプライズをありがとう!しゅーちゃま愛してるよん♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

初めまして^^
履歴覗いていたらなんか見覚えのある・・・とw
で、覗きにきましたっ!
ホワイトカレー美味しそうですねぇ。
スーパーでいつも横目で見ては、通り過ぎていたけど
今度作ってみようかな^^
ちなみに、私の車のハンドルとシフトカバーと
マットは豹柄ですよw 関西じゃないけど☆
2006/10/14 12:56  | URL | あお #-[ 編集/削除]
おしい!
こちらも、ちょこちょこ拝見さしていただいている方だ!て、わかっちゃった!フフ
味は、普通に、カレーでした。だけど、周りの反応が、◎でしたよーー
おしい!おしいなあ~~~ハンドルカバーと、マット、
そこまでいったら、ボディまでやっちゃいましょう^^;
中から出てきた姉さんまで、全身ひょう柄なら、一発で、あおちゃん見つけられるのにな♪
2006/10/14 13:26  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14 15:09  | | #[ 編集/削除]
鍵コメ様☆
なな!なんちゅうありがたいお言葉!おまけに、とっても恐縮です・・・
おはずかすぃ!思った事をやりたい放題なのに、そんなありがたい事言って頂いて!感激でちゅ!でchu
でも、?ランキングって???どういう事になってるんだろう?ちょっとコワい!!!
2006/10/14 16:13  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
いらっしゃいませ
がみがみかーこさん
当GENKI SHOPにお越し頂きありがとうございます。
GENKI SHOPというGENKIを商いする店を開いております。
なぜか関西系の方が多くご来店を頂いております。
またのお越しをお待ちしております。拙もまた覗かせて頂きます。
ホワイトカレー興味ありますね。
うまく行って良かったですね。
2006/10/14 19:04  | URL | GENKI SHOP主人 #-[ 編集/削除]
GENKI SHOP主人たまー
元気を商いなんて素敵☆
うちも、お酒だけでなく、元気を、配って、皆様に、ばら撒かなくちゃ!・・・夫君はともかく、かーこは、馬鹿パワー中心にばら撒いてたりして・・・
だけど、一日一笑!そちらへ行くと、可能かも?と思えました。
ありがとう!

人生の先輩に”ございます”付け忘れた。ゴメンなチャイ
2006/10/14 22:58  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
