1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告心の処方箋

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP夫君の休日心の処方箋

心の処方箋
カテゴリ:夫君の休日
テーマ:日記 - ジャンル:日記
昨日は、夫君のお休みで、かーこの、高校時代からの、大親友のおうちへ遊びに行って来た。姫Ⅰの、学校の時間も気にせずに。姫Ⅱと、友達の子が、大騒ぎして、遊んでる中、お互い、うっ積した心の中を、いーーっパイ話して、すっきりしてきました。やっぱり、友達って、本当にいいもんだーー
2006101223491420061012235036

んで、勝手してきたからって訳ではないけど、夫君の実家に行く事を提案!
お爺ちゃんお婆ちゃんと一緒ご飯♪
どういう訳か?お爺ちゃん、無類のかーこファンでいてくれて、ちょっと顔を見せないと、ご機嫌斜めーになっちゃうらしいの。
一緒に、お酒飲んで、馬鹿話繰り広げるだけの、馬鹿嫁なのに・・・
んでも、一緒にお酒飲むと、お爺ちゃん上機嫌で、お酒が進む進む。(かーこと飲むと3日酔い必須らしい・・・)
お馬鹿話か、「お爺ちゃんの隔世遺伝で、姫たち、こんなに気が強くなってーー女の子なのにどうしてくれる!?機関銃のようにしゃべるのも爺ちゃんから受け継いでるんやわ!」って、悪態ばかりついてるのにもかかわらず、お爺ちゃんニコニコ、いろんな話で盛り上がって、機嫌が良くなったお爺ちゃん見て、おばあちゃんもニコニコ。恵まれた嫁やってるかーこでした。
帰りには、持ち帰り焼酎に、ビール。あつかまし過ぎる、かーこのひと時なのでした。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

かーこさんこんにちは~
親友との時間はとっても癒されますよね。
心の栄養っていうか・・・。
私も親友と飲みたいなぁ。
でも遠すぎる(;;)
かーこさん癒してぇ(*´ェ`*)
2006/10/13 02:04  | URL | mogu55 #-[ 編集/削除]
mogu55ちゃ☆
遠いよね。本当に遠い・・・寂しい時とか、辛い時に、ごく身近な、親とか、友達に、すぐに会えないのは、辛すぎるーー
ご主人の仕事とかかな?それとも、そちらの方と、一緒になったのかな?いずれにせよ、寂しいよなあ・・・
かーこにできる事といえば、せめてこうして、日本語で、会話するくらいだけど、飛んでって、ハグハグしてあげた~~イ気分だわ。
辛い時は、パソコンだけど、心のうちを、一杯吐き出してね。
次、日本にいつ帰れるのかな~~?帰ったら、いっぱいいっぱい、みんなに甘えなきゃね。
かーこも、会って、お話したいな♪
2006/10/13 15:00  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

アタシもかーこと一緒に遊びたいなぁ・・(つд≦)
一緒に料理について熱く語りたいなぁ・・

いつか、茶ーでもしばいて、なんかお話しようねかーこ

あおいは死ぬまで関西から出なさそうだから(^▽^)
かーこの料理食べたい・・><

しゅうまいレシピ、また教えてね!
2006/10/13 21:24  | URL | あおい #-[ 編集/削除]
あおい~~
関西から出ないーほんまにーー
かーこも、話したい!あおいすきーーー
いろんな事知ってるあおいは、尊敬するし、かーこにとっては、知識を伝授してくれる宝庫だからね♪
2006/10/14 00:04  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
