1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告ご飯いろいろ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯ご飯いろいろ

ご飯いろいろ
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
111-1155_IMG.jpg

お昼には冷やし中華なんぞも作りました。(もう涼しいって!)
キュウリがなかったのが、残念(><)冷やし中華にキュウリがないなんて~~って、カッパよりもキュウリ好きな、パピーなら、怒るだろうな・・・
111-1132_IMG.jpg

んでもって、晩御飯は、じゅんちゃんにコツを教わった、たらこのパスタとミートボールのパスタ!出来栄えはなかなかうまかったです。
たらこのソースには、じゅんちゃんの言うとおり、おろしニンニクを入れて、牛乳と、生クリームで延ばしたよ。
以外や以外!たらことニンニクの風味が良く会うのだ!葱も、写真にはないけど、散らしたら、またサッパリしておいしかったです~~♪

Back | Top Page | Next
Comments

何かかーこさんの写真が綺麗になった気がする!カメラ変えた??
パスタ、お口にあったみたいで良かったよ☆
シンプルなたらこスパって難しいよね・・・私も無理!!
だからカロリーシカトで生クリームの力をかりまくりだよ。デブ一直線・・・v-16
↑のご飯も盛り付け綺麗だねv-238v-238
おこちゃまも居て忙しいのにちゃんと綺麗に作るかーこさんは素敵だよお~v-218
明日は宜しくおねがいしまあぁ~す♪
2006/10/07 21:25  | URL | じゅん #HkRIpaaw[ 編集/削除]
じゅんちゃん☆
変えてましぇ~ん!たぶん、カメラ変えたら、またまた、やり方わかんなくなって、画像が、載るの、再来年当たりになりそう・・・?
じゅんちゃんの、教えてくれた、パスタは、絶品でしたわよーーー
うまいもん追及するじゅんちゃんのほうが、もっと素敵!
体系も、バッチシ!食べたもん、じゅんちゃんの体の、どこに行ってんだか?そこんとこ、かーこも、追求することにした!
2006/10/08 08:44  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
