1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告皆様、励ましのお言葉ありがとーーー

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯皆様、励ましのお言葉ありがとーーー

皆様、励ましのお言葉ありがとーーー
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
111-1147_IMG.jpg


111-1151_IMG_2.jpg

みなしゃま。へっこみクタクタ、よれよれかーこの、為に、励ましやら、応援のお言葉、本当に、感謝いたしまする!
ニャンコがいた場所を見ると、今でも、ちーっと涙が出そうな、くたびれっぷりではありますが?何とか、かんとか、から元気!それも続けたら、本当の元気印になるかと、張り切ってみたいと思います。
ニャンコたちは、優しい家族に引き取られていきました。
お庭があって、おまけに縁側まであるの!あそこで、冬になったら、2匹寄り添って、日向ぼっこするんだろうなあ♪と、想像したりして、またまた涙のお馬鹿かーこ。
みんなの、応援の言葉を見てもちょっぴり涙。
目がね、目が、大変なことになっちまったわよー
コンタクトがさ、指で、どんだけ目をこじ開けても、全然入る大きさにならないわけよ!もう、視界は狭まるわ、化粧はできないわで、とんでもない顔に・・・引きこもってやった!何にも、気力を失うくらいさ!日ごろからとっ散らかってる家が更に倍!篠沢教授もびっくりよ!原たいらは、50点くらいか?(わからない人は、パパかママに聞いてね。)
久々にパソコン開いて、皆様の優しさに、グッと来たわけ。ありがとう!!
もう大丈夫です!頑張ります!元の、大馬鹿野郎に戻ります!
お馬鹿宣言!復活~お馬鹿!みんな、いい人ばっかじゃーーおばかを応援してくれてありがとう!みんな、お馬鹿の仲間入りしませんか?フフ
ってな訳で、日曜日の晩御飯。ニャンコ連れてった後で、一人でいると、(お子達はいるけど、大人がね。)絶対泣く!と思ったかーこは、自分ちから、徒歩数分の、パピーんちで、ごはんすることにした。
パピーったら、冷凍室から、サイコロステーキに、うなぎに、後、お手製サラダまで用意してくれて、パピーなりの、かーこへのいたわりだったんだろうな♪パピー感謝しとるよ~!
んで、姫たちが、白いご飯嫌だとかって言うから、下のは、前にも載せた、焼きおにぎり茶漬け。
パピー、自分はビールだから、ご飯は要らなかったろうに、オチビたちのために、慌てて、ご飯炊いてくれたの!ありがとー!
おかげで、焚きたてご飯、握り飯にするのに、さっきまで全然開かなかった目玉、落っことしそうになるくらい、本気で、熱かった^^;
手のひら、カル~い焼けどで(大袈裟)ニャンコの傷心ぶっ飛んじゃたわ。
今日までのご飯も、また、ぼちぼちアップしていきます!
おそらくそんな火といねーだろうけど、もしも、もしも、万が一、レシピをーなんて、ありがたい事言ってくれたら、そちらも紹介しま~す♪

Back | Top Page | Next
Comments

かーこさん、猫ちゃんたちがいなくなっちゃって
寂しいと思いますが、頑張ってくださいね!!
かーこさんの事、忘れないと思いますよ!
大丈夫v-218
しかしかーこさんのパピー、優しいですねぇ
す・て・き☆
2006/10/04 02:24  | URL | mogu55 #-[ 編集/削除]

かーこちゃんも凹んでいたのね~。
仲間だったんやね。
凹み、凸こ・・日々色々あるよね。
自分流に舵取りして行こうよね。
私流A級ライセンスと思ってる。v-221

美味しそうなご飯・・お腹が朝からなってるわ~。
この焼きおにぎり茶漬け挑戦しまーーす!
2006/10/04 08:13  | URL | ココッチ #GF1DZCGU[ 編集/削除]

かーこ!今日もうまそうすぎて目がくらくらしたわさ!
いっつもこんなにご馳走なの?へぇ・・・
あたしもたまにはご馳走したいけど、住んでるとこのキッチン結構狭いのよね><;
なべやらフライパンおくスペースあんまない^^;
いっつもキ~~~~!!ってなりながら料理してます。
2006/10/05 13:58  | URL | あおい #-[ 編集/削除]
クイズダービーだ。
「更に倍」ああ、わかってしまう私・・・。

子猫たちがいなくなってしまったのは寂しいけど、
縁側つきのお家なんてすばらしい環境だね。
そういう里親を探し出したかーこさんの愛情がすばらしい。
きっとしあわせになれるよ。

お手手は大丈夫~~~?
2006/10/05 14:46  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05 18:28  | | #[ 編集/削除]
mogu55ちゃま☆
ありがとー寂しいよ~でも、もう元気になりました。
遠いところに住むって、かーこなんかより、慣れるまで、何十倍も寂しかったんだろうね。
なのに、励ましの言葉にジーン。ありがとう
パピーね、昔は、めちゃめちゃ反発してたの。
でも、今は仲良ししてます。
mogu55ちゃんも、里帰り、できたらいいのにね。
2006/10/07 17:09  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ココッチ☆
そうねえ!A.級ライセンスね。かーこも、その資格早く取るよ!頑張れば、合格できるかな?
かーこは、ココッチの順風満帆すっごーく感動して、心にいっつも、そうなる事を、願って、頑張れてる気がする。
大波横波どんとこい!とまでは行かないんだけどね。
2006/10/07 17:12  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおいー☆
かーこんちも、キッチン狭いよ!リフォームして、わざわざ、キッチン狭くしてしまった・・・(馬鹿
リビング広くしたらね、そうなったの。
だから、いつでもフライパンやら、鍋やら、折り重なって、ぐちゃぐちゃさ!
でも気にしな~い!!
2006/10/07 17:15  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
うっちゃん☆
ハハハわかっちまったのね。でも、察するにうっちゃん!かーこよりかなり若いはずだ!本をたくさん読んでるから、幼い頃の記憶も、しっかりしてんだろうねえ。
かーこは、子供の頃、眠い目こすってみてました。
昔から寝ボスケでさ・・・
2006/10/07 17:17  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
鍵コメ様☆
いつもいつも、気にしてくれてありがとー
やっぱり、ラブでござるよ~
拙者、いたく感動いたしたにござる。
早くそちらに遊びに行きたい出ござる。もうすっかり復活したにござぁる。ゆっくりでいい。の言葉、自分の子育てにも生かさねば。もう涙は枯れたので、平気でござる。ついでに、お肌まで枯れているのには、いかんせん、女子としては、大失態!
お婆ちゃんには、侍ぐらいでいかがでござろう?
2006/10/07 17:22  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
