1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告ラッキー恵比寿と珍しい仲間たち

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお店でちゅラッキー恵比寿と珍しい仲間たち

ラッキー恵比寿と珍しい仲間たち
カテゴリ:お店でちゅ
テーマ:ラッキー恵比寿 - ジャンル:グルメ
こちらでは、珍しい、沖縄のオリオンビールに、秋葉原の自販機で売っているという、これまた珍しいおでんの缶詰!?(笑)
おでんが缶詰って?あなた…
珍しいと聞くと、中々開けて中身の味の確認が出来ない、小心者のお馬鹿夫婦なのでした。
そんでもって、何本かに一本しか入ってないという
幻の恵比寿ビール!!これって、夫君のお店でも、笹振ってくれるか知らん♪♪
何がどう違うかって?画像ではとても解りにくいのですが、よーく見てみてください。
あなたは、違いがわかる人だった?(ダバダーダーバダバダーダバダ~)
知りたい方は、続きで確認してチョ♪
恵比寿と仲間たち

エビス

もったいつけてごめんなさい。
違いはというと、画面をよ~く見て下さい。恵比寿様が持っている鯛の数です。一般的に売られているエビスは、恵比寿様は、鯛を1匹しか持っていないんです。
でもでも、このエビスの、ラベルの恵比寿様は両手に1匹ずつ合わせて2匹持ってるの~♪
なんか縁起がいいような気がして、これまた、封を開けられない、小心者夫婦なのでした。
商売人は、とかく縁起を担ぎたがる生き物なのかなぁ(笑)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
