1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告姫Ⅰ姫Ⅱやっちゃいました

カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事姫Ⅰ姫Ⅱやっちゃいました

姫Ⅰ姫Ⅱやっちゃいました
カテゴリ:ある日の出来事
テーマ:日記 - ジャンル:日記
20061003234256
トトといれ?違います。給食食べるんですよ!うちの子そんなにお下品ではありません!ランチルームです!ハイどうも失礼いたしましたー(-_-メ)
20061003235139
これは?髭らしきものがあるからパパかな?お絵描き上手になったね。って誉めるべき?いやいやどこに書いとんねん!って怒るべき?ハハうちのクロスは落書きだらけ・・・姫1なんかカラフルなペン駆使してきむち→ちくわって意味不明なしりとりが・・・思わず夫君とわに→にわ→わにって付け足そうか?って話し合ったわ(・・?)バ家族ーー

Back | Top Page | Next
Comments
おもしれえ~!
わに→にわ→わに→にきび→ビーチ→ちくわ→わに。

あれっ?きむち忘れた。

わに→にわ→わに→にわさき→きむち→ちくわ→わに。

でっ できたあ! \(^o^)/
2006/10/05 18:13  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
す・す・すずりん?
もしかして、暇?いや!そんなはずない!コンビニで、キムチ一点。ちくわ一点。わに一点。って、レジ打ってたら、かーこ、起こりまっせー
2006/10/07 17:04  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
