1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告こんなん作った

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯こんなん作った

こんなん作った
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
111-1151_IMG.jpg

クリームコロッケ、作ってみた。この間作ったホワイトソース、冷凍のを解凍して、苦肉の策?コーンを入れて、丸めた。
なーんにもないんだもん・・・冷蔵庫も冷凍庫も。


まえから、預かってた、もずくと、ポンズ。いよいよ、引き取ってくれるところが見つかって。
前から、飼ってくれるとこ、何件かあったんだけど、どうしても。2匹一緒に。と探した結果、可愛がってくれて、あの子達一緒に、離れずに、育ててくれるとこがやっと見つかった。
日曜日に、里親のところに、行きます。
良かったーーーー!!
嬉しいんだけど、何か複雑で・・・昨日は、更新もできなかったわ。
今も、ご飯をあげる時、ちょっとかーこが近づいた時、かわいい声で、ミャーミャーくっついてくるのが、可愛くて、別れを想像するだけで辛いなあ・・・
完全に、自分ひとりの日記になってるけど。ほんとはいつまでも、一緒にいたかったなあ。
いつか、あの子達見たいな子と、一緒に暮らせる、家に住みたいわぁ

Back | Top Page | Next
Comments

よかった。まだ、小猫ちゃん達はおうちにいるのね。
今頃かーこさんが目を腫らして泣いているんじゃないかと思って飛んできちゃった。

かーこさんのオメガネにかなった飼い主さんが見つかってよかったね。
きっと、幸せになるよ。

本当にかーこさん一家はハートが熱いなぁ。
2006/10/01 02:31  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]

猫ちゃんたち里親がみつかってよかったですね。
二人を引き離さないでいられるなんて嬉しいです^^
ただ、別れなくてはならないのが残念ですね。
ほんとに可愛いですもんね。
動物って親切にしてくれた人のことを本当によく覚えていていろんな所で助けてくれるんですよ。
私も話すと長いのでかけませんが二回も命を助けてもらったことがあります。
だから絶対かーこさんのことは猫たちも忘れないと思いますよ。
2006/10/01 03:17  | URL | 鈴木キママ #-[ 編集/削除]

かーこ こんちゃ!(>_<)
またおいしそうなコロッケじゃんか!
あたし、最近「業務用スーパー」で揚げ物は買ってるねん。楽やで~^^
パン粉やら小麦粉がちらからんし、後片付けもラクラク
でもたまにはちゃんと作るけど・・・

鶏のささみを薄くして、カレーパウダーふってフライにしたり。から揚げはやっぱ自分のが世界最強かな^^
2006/10/01 12:13  | URL | あおい #-[ 編集/削除]
かーこさ~ん!
クリームコロッケ、おいしそうだね!
かーこさんちに食べに行きたい!

子猫ちゃんたち、里親が見つかってよかったね。
かーこさん、寂しいだろうねえ。
今頃、しくしく泣いてる?

うりゃー!!!v-222
すずりんパワー送るよ~!
2006/10/02 21:20  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03 07:43  | | #[ 編集/削除]
うっちゃん☆
そうなんだ!縁側のあるおうちでね。冬になったら、きっとガラス越しに日向ぼっこ二人仲良くするんだろうな・・・って。
目?腫れた腫れた!もう、パンパン・・・バカでしょ。
んな訳で、お返事遅れてごめんなさい。
また絵本で、癒されに行きまーす。
2006/10/03 18:22  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
鈴木ママ☆
ありがとう!優しい家族に、引き取られました~
そこの、家族は、愛護センターからの、動物をも、引き取るほどの、動物好きで、本当に可愛がってくれそうでした。
安心したはずなのに、ボロボロ涙が止まらなかった、大バカ野郎なんでした。
そっかー、もずくも、ポンズも、覚えていてくれたら嬉しいな♪
今度命拾いの、長編マンガ期待してまっせ~~
2006/10/03 18:27  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおい☆
ホホーささみカレー風味か!それもいただき!
今度挑戦するわ!
あおいんとこ、みーっけた!
遊びに行くぞー
2006/10/03 18:29  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
すずり~ん☆
すずりんパワーゴンっときた!いや?ギュンっかな?
ん~にゃ!どっカーンかな?
フフッ!グレードアップで、元気になったぞい!
よっしゃーーーコンビに行って、駄菓子でも、大人買いして、すずりんのこと、慌てふためかしにでも、行ってみますか~?(嘘
ありがとねーもう元気だ!
空元気も、続けりゃ本当の元気になるもんね♪
2006/10/03 18:35  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
