1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告なおでお好み焼き

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類なおでお好み焼き

なおでお好み焼き
カテゴリ:未分類
200609260006442006092601341320060926021323


土曜日は、姫Ⅰの運動会。頑張った姫のリクエストに答えると、一緒に、遊びたかったのか、夫君の、野球部時代からの、ご夫婦でやってる、お好み焼き屋さんへ。姫は、たぶん、そこのお嬢と、遊びたかったんだろうな・・・
そして、今日は、サーモンが、美味しそうだったので、ムニエルに。
それだけでは、ちょっと、寂しいので、ブロッコリーとエリンギのソテーを乗っけて、ホワイトソースかけてみた。
今日の、遅くに、マミーーも、帰ってくるし、明日からは、ちゃんとした、画像が載せれるかな?
んでもって、マミーの帰ってくる今日、マミーーの、ダーリンのご飯、考えに考えて、マミーとダブらない料理!評価がどっちに上がっても、痛いからね。んで、考えたのが、じゅんちゃんとこでのってた、トマト奴!(旨かったよ~)と、前に、社長に(マミーズダーリンをそう呼ぶ)連れって貰った串カツ屋で食べたことのある、蟹パン!ホワイトソース作って、サンドウィッチ用のパンに、溶いた卵で挟んでくっつけて、フライにしたものなんだけど、串カツ屋で食べたものより、かなり、大きかったワリに、結構手間かかったー・・・前は、海老味噌で作ったけど、どっちも、好評でした。
最後の、画像にそびえ立つ、でっかい四角いのがそれ。
ホワイトソースがトロリで、火傷必須だけど旨いわ。
そんな、こんなで、結構頑張ったつもりだけど、新婚の、社長には、今日は、マミーの帰りを、迎えに行くつもりだったらしく、車で行くもんで、お酒を、その時、召し上がらない方には、ご飯の、おかずには、ならなかったみたい。
ゴメンよ~車で、お迎えな事すっかり忘れてたーー
麦茶飲みながら、酒のあて、ばっかりの夕食に、戸惑う社長でした。
まあ。迎えに行った後、かーこ、ぬかりなく(たまたま。ハハ)作ってた、鯖の、キズシで、帰ってから、夫婦、水入らずで、飲んだそうな。
帰ったら、夫君にも、キズシが待ってるのーーそろそろ、酢に、漬かり過ぎかも?
飲みに行くもんが悪いんだもんねーかーこ知らないーーだ。
って事で、明日からは、家で、ご飯なので、携帯の、ボロボロ画面じゃないのを、アップ出来るようにしようかね・・・
なんだか、自分のための、日記だったのに、わざわざ、つまんないここを、見に来てくれている方が、意外に沢山いてくれるみたいで、どーもすいません。
今後、努力するかも???ってことで、許してください。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26 08:43  | | #[ 編集/削除]

いつも元気いっぱいやね~!
読んでると「よっしゃ!私も・・」って思えるわ。
サーモンにホワイトソースっていいよね。
オムライスにもスパにも合うよね。
2006/09/26 12:39  | URL | ココッチ #GF1DZCGU[ 編集/削除]
手がかかってるね~♪
手のかかったお食事って、家族は本当に幸せだよね。
「何が食べたい?」って甘~くダーリンに聞くと、
「手のかかったもの。」って言うよ。
やっぱり、「手のかかった料理って」「愛情こもった料理」ってことなんだよね。
愛情だけはたくさん入れてるのにな~。
乳でも絞って入れとくか? あっ!出ない!

「何が食べたい?」→「君だよ」って言われてみてー!
「私はどう?」って言ったらきっと「べふっ!」って言うよ。うちのダーリン。

あっ、ごめんね。ひとのブログで暴れちゃって・・・。
退散、退散v-355v-355v-356
2006/09/26 12:52  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
ココッチーーー
元気そうなのは、たぶんお互い様です~サーモン美味しかった。オムライス、クリーム系のソース、最近デビューした。ゴルゴンゾーラかなんかの。
ホワイトソースなら家でも出来るからやってみる。

ところで、ところで、
本当にごめんなさい。コメント書きながら、あそこも見に行こう!あ!ここもとかって、書いてたの・・・
夫君が遅かったもんで、あっちこっち・・・
本当に本当に、失礼極まりないかーこ・・・
ゴメンなさいです。これからも、仲良くしてやってください。
2006/09/27 01:54  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
しゅじゅり~ん(><)
ご指摘ありがとうござりました。とんでもないバカ野郎で、本気で、へんな汗噴出しましたわ。すずりんにも、失礼いたしました。でも、二人とも、本気で惚れてるのは事実だな・・・いいいや!そんな趣味はありません!断じて。
でも、代わりに、かーこが喰らっても、それはそれでいいかな???(怖
手間はね。滅多にかけないんですの。ホホホ
若なんか、いっつも手抜きして!って、フンガふんが怒ってるよ~~~
楽チン簡単大好き。おおちゃく主婦の日本代表選手権。不動の金メダルなの~~~
2006/09/27 02:01  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ごめんね~。
面白がってコメントしちゃったけど、恥かかせちゃった?
ごめんね。 m(__)m
私は、自分の名前が出てきてメチャメチャ嬉しかったんだよ~。

ボケたつもりが、誰も突っこんでくれなかったときは凹むんだよね。私・・・。
だから、つい突っこんじゃった。

ブログで知り合って、そこまで乗ったり突っこんだりってできないから嬉しくて嬉しくてつい・・・。
調子に乗ってゴメンネ。

らぶりぃ金メダリスト かーこさんへv-238
2006/09/27 09:38  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
すっずりん☆
ワハハ!突っ込みも、金メダリスト級だったはずの、かーこがつい・・・
でもめげへんよ^^;一晩寝たら、すぐに忘れてしまうお馬鹿チャンで有名だから!
いやーーー夢でまで、すずりんの名前呼んでたらどうしよ。
夫君に、あらぬ疑いかけられるや~ん
責任とれー認知しろー!!(誰を?
2006/09/27 15:49  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
