1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告オールはもうフラフラだー

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯オールはもうフラフラだー

オールはもうフラフラだー
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
今日のパスタ。トマトとツナのクリームソース
110-1086_IMG.jpg

昨日からの、子猫ちゃん、失踪事件以来、結局、姫たちの都合やら、何やらで、全然、寝るチャンスがなかった・・・
普段、と言ったら、いつでもどこでも、寝れる。ッてこと以外特技はないのに。
んで、今日も、昨日の、ちょうど今頃からの、捜索活動の影響で、一睡も出来なかった。
子猫ちゃんが帰って安心できる時間になると、うちの、姫たちは、ずーッと「かーこ!かーこ」の、大安売りで起き始めるし。
夕食になってやっとこ、2食食べそびれたかーこも、冷凍室の掃除がてら、オムライスOKの、ミートソース(子供用に、甘め)の冷凍を解凍して、子供達の、オムライスに、リメイクして、ご飯の量が微妙なんで、自分のだけ、前に作った冷凍小分けのトマトソースでツナのパスタ作ったりしてみて。

何故だか、うちの子、パスタがそんなに好きじゃないのよね。
今日の、オムライスの中身、前に作った、パスタソース、リメイクしたのに、気づきもしないくせに。
今日だけは、足らないものがあってもそれなりにって、感じで、買い物にも行かず、あるもの総動員で、晩御飯にしちゃった。
ちなみに、パスタは、撮ったけど、スープと、オムライス撮るの忘れちゃった。

そのうち、レタス包みの具の、紹介しなければ。前に、予告編のままほっときっぱなしだー

Back | Top Page | Next
Comments
おつかれさん。
かーこさんは一家はなんと情が深いんでしょう。
公園でひっそり猫を飼う若さま。
別れが寂しくて泣く姫さま達。
ダメだといいつつ、子供以上にはまっている
旦那様とかーこさん。
いい家族だねー。
猫も幸せだよ。
あ、ワタシも猫派よ(だから何の派閥争い?)
だからその気持ちよくわかる。
徹夜の大捕り物劇、おつかれさま。
クリームスパゲティなんて作ったこと無いなぁ。
2種類も食事を用意したなんて、本当すごいや。
レタス包み、楽しみにしております。
2006/09/20 11:18  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]
うっちゃん☆
猫派なのねー派閥はいろいろあるけど、ちっちゃいのは、みんな可愛いよね。
でも、私は、うっちゃんみたいに昆虫までは・・・
でも、せっかく生まれてきた、命を大事に思ってくれる気持ちは、大切に、したいかと・・・
訳あって、今日も、ニャンコが、家にご宿泊なんだけど
あの子達を、飼ってくれる所が、落ち着き次第、おおちゃく料理の、レシピも公開したいなあ
2006/09/21 01:35  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
私もレタス包みが楽しみであります☆
ハーイハーイ、猫派のdoborinです!
ニャンコ、早く落ち着くといいですね。
こうお泊りが続くとかーこさんも情が移りまくりですよね、、別れを想像して、ちょっとキューンってなってます・・・。
あ、そうそう。
奈良の鹿の角をギコギコなーんてことしませんよ~~。
かーこさんに警戒されそうじゃないですか。
鹿せんべえの売り子さんにでも身を扮して張り込むかな・・・と(ニヤリ)。


2006/09/21 19:45  | URL | doborin #mGc9/Vwc[ 編集/削除]

かーこさん、こんばんは。
お疲れでしょうね。
今頃はぐっすり眠っているのでしょうね。

ささっと手早く作ったパスタ、美味しそう!
2006/09/21 23:53  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
|*´ ∀`)<おはよーん
かーこ なんてウマソな・・・><
ここに来たら腹が減ってしゃーないわ!
早く料理について、熱く語り合いたいぜ( `∀´) 

かーこいつもコメントありがとうね、リンクもらいます
2006/09/22 11:15  | URL | あおい #-[ 編集/削除]
doborinちゃま☆
ニャハハ(猫だけに)早く、はやく、引き取ってくれ~~と切に願うかーこです。
時すでに遅し。で、本気で、引っ越して、引き取ろうか?って、恐ろしい冗談まで飛び交うかーこ一家です。
そうです。バカ丸出しです。

ざんねーん(プンプン)でも、鹿せんべえの売り子なら、充分、捜索可能かもね。?
2006/09/22 12:14  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
す~ず~り~ん☆
あの後、ほんっとに、ありえないくらい、爆睡してしまった。家族が、死んだかと思って心配(喜んだ?)するくらい(笑
ありあわせのパスタ、ぐが少ない割りに、なかなかいけたんだ~やっぱり、トマトソースは、冷凍室に、ストックするに限るわ!
2006/09/22 12:18  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおいちゃ☆
こちらこそ、コメントいつも嬉しいよ~♪
そだねーーー料理話熱血で、語りあお~ぞあおーぞあおおいっち♪
こないだの、マーボードーフのお陰で、めちゃくちゃ食べたいのに、子供達に辛いので、却下されて、作るに作れない、不憫なかーこなのでした。そんなに辛くしてないのにさ。
2006/09/22 12:24  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
