1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告何故にゆえに~~???

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事何故にゆえに~~???

何故にゆえに~~???
カテゴリ:ある日の出来事
テーマ:(*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!!! - ジャンル:日記
110-1070_IMG.jpg

なんで?なんで?朝起きたら、ジョージアの団体さん!
へ?なに?これ?どーゆーことー?????
かーこ「なんじゃこりゃ?お客さんに貰うたん?」
夫君「いや!違う!だって野球選手のフィギアが付いてるねんもん!」
アハッアハッアハハー
テメエこのヤロー昨日かーこが、この肌寒くなったさなか、もう、ホッと飲みたいけどアイスコーヒーの豆まだ残ってるから仕方ないやって
しこたま、アイスコーヒー点ててたの知ってんだろがーーば~かばか!
ちなみに、夫君は、ブラックしか飲まないから、中身は、わたしが飲むんでしょうねえ・・・
「うわあ!バースが入ってたラッキー♪おおっ中畑や!福本や♪原も入ってる~~♪♪♪」
とアホみたいに無邪気に喜ぶ夫君を見て、怒るに怒れないかーこ・・・
まあ・・・
普段から、博打打つわけじゃなし、無駄遣いするわけじゃなし、110円の缶コーヒー10本買って、これだけ喜んでるなら、可愛いもんか・・・
私って心が広いわーーー嬉しそうに、キャッキャ言いながら、いそいそ
スーパーの袋に入れて、お店に持っていく夫君でした(ハァ・・・)
「俺、今日も、コーヒー10本買ってくるからな~~♪」ってオイコラー
もうひとつ余談だけど、このフィギアって、ブラックの缶コーヒーには
付いてないんだって・・・
当分の間、かーこは缶コーヒー飲み続けるのよハハハ
現在6本ともうすぐ10本あはアハあヒヒ~~~(怒
そのフィギア家に持って帰ってきて見やがれ~絶対焼却処分にしてやるう
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ご訪問コメントありがとうございました^^
私も関西人だけど、ヒョウ柄持ってませんよ(笑)
旦那さん缶コーヒーのフィギュアにはまってるんですねそれに、懐かしい選手。
バースって懐かしすぎる。
でも今でも結構日本に来てますよね。
阪神ファンです。
また、遊びにきます。
応援ポチ
2006/09/17 00:58  | URL | 鈴木キママ #-[ 編集/削除]

かーこさん、お久しぶりです☆
しばらく更新されてなかったから心配&寂しかったです。
でもお元気そうで良かった良かった。
これからもパワフルなブログ楽しみにしています。
2006/09/17 01:03  | URL | mogu55 #-[ 編集/削除]
鈴木ママ#-さん
困った奴でしょー・・・いきなりよいきなり!!
でも、まあ、店に飾るみたいだし、新しく昨日買ってくんのかと思いきや、知人がくれるかもしれないってんで、何とか、昨日はジョージアの団体拝まなくて済んだんでちょっとホッとしてるのだ~
やっぱり、関西人は、阪神ファンですか!
うちは、野球全般好き☆ただ、阪神が、優勝に絡んでくると、お店がねー暇になるのよねえ…
みんな、ナイター中継家で見るんでしょうねえ。
ちょっと複雑。
ちなみに、フィギアも古いけど、うちの店に掛布選手が使ってたバットが置いてあるんだあ~~(エッヘン^^;
2006/09/17 16:14  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
mogu55ちゃま☆
ハイハ~イ!無事生還いたしました。
ありがとう!とっても元気です、心配してくれて、
ほんとうに、ありがと~~
そちらの生活、ホームシックになってない?元気に毎日過ごしてる?
寂しくなったら、またがさつなオバちゃんかーこで良かったら、お相手さしてね♪
2006/09/17 16:19  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
