1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告なが~い事サボッッちゃッた><

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事なが~い事サボッッちゃッた><

なが~い事サボッッちゃッた><
カテゴリ:ある日の出来事
テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
アハハー随分と、長くサボっていました。ここ見る、物好きなんぞ、
大して、いないさ~~って、パソコンも開かない状態・・・
実は、あんまり、これにはまりすぎて、夫君に、ちょっと叱られて・・・
そんでもって、すっかりいじけモードのかーこは、「フンッ、そのうち、店の宣伝なんかしてしまって、お客わんさか、お店、ぼろ儲けにしてやろうと思ったのに←嘘(笑)もう、ブログなんかやめてやる!!
パソコンも、一切触ってやらな~い!!伝票整理もしてやらん(怒」
と、かなりの間いじけてやってました。
ところがところが、どうしても、パソコン、触らないといけない用事が出来て、(本当は、更新したくてしたくて、イライラしてたわ!!)
つい、ちょこっと、まさか、そんなはずないと思いつつ、見ると???
何だか、心配なんかしてくれて、励ましのお言葉なんぞくれる方が居たりして(涙)
うれぢ~~~かーこ感激~~『バーモント!!』
単純かーこは、すっかり、うれしくなって、気をよくして、有頂天になって、これからも、ガンバロ~~と、いかにも、単純お馬鹿丸出しで、
更新していこうと、誓ったのだ~!!
夫君に、そんなことばっかりしてんと、他にもすることあるやろ~って言われてもめげな~い!!
ま、伝票整理に、家事育児、そちらも、何とかちゃんとやりながら、
更新していきます~
今回は、画像なしだけど、明日からは、今まで御飯とか、レシピも、
入れていきますう!!(なんだかんだ言って、料理の写真撮ってたりして・・・単純お馬鹿!!@~@)
すずり~ん、パパしゃ~ん!励ましてくれてありがとう!!
これからも、見に来ていただいてる皆様、よろしくお願いします。
コメント頂いていながら、お返事もしないで、ごめんなさい。
また、必ず、お返事お返ししま~す。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
復活おめでとー♪
かーこさん、こんにちは。

私もね、家のことが疎かになりがちなんです。
自慢するようなことじゃないけどね。(T_T)
うちのダーリンも、いろんなこと我慢してくれてるんだと思う。
すごーく、我慢してるんだと思う。
「書くことでニコニコしていられるのなら・・・。」って。

だから、もしも叱られたら 私も相当凹みます。
事の次第を知って、他人事じゃなかったよ。
だけど、復活してくれて本当に嬉しい!
かーこさんとお話できなくなったら、本当に寂しいもん。

お互いに、ほどほどに頑張ろうね。
えい、えい、おーう!v-220
2006/09/15 14:09  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]

おひさしゅうございます><

たった今帰ってきました
2006/09/15 14:28  | URL | あおい #-[ 編集/削除]

あら?お忙しかったのね!?
んん?あら旦那様がお怒り!?
うちもお怒りだけど気にしてられっかって感じで^^;

またお時間できたらお話しましょうね♪
2006/09/15 22:29  | URL | あおい #-[ 編集/削除]
かーこさん!
よかったー。
お子さんの具合が悪いのか、パソコンの調子が悪いのかと心配してました。
いるのよ。いるんですよ。物好きがここにも。
かーこさんのブログは元気だからね。

旦那さんと喧嘩になってたんだ。
わかるなぁ。ワタシもブログ中毒の一人だから。
これからもコソっと更新してね。
2006/09/16 01:25  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]
すずり~~ん!!
にゃ~~ありがとう!!
喧嘩ってほどでもないのだけどね・・・
まあ、一人で勝手に、いじけてたというか・・・
ククッでも、もう、な~んにも気にしな~い!!
こうやって、声を掛けられると、うれしくなっちゃうから、またまた、ド下手お料理とか、そのうち、
一番下の子の、お笑い虐待話でも、
載せちゃおうかなあ・・・(お縄を頂戴するかも?
いやいや、そこまではしてませんよホント
2006/09/16 19:35  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおい姉さ~ん
フフフーっ
一人で、勝手に、いじけちゃった~~
でもさでもさ!!
姉さんみたくもう気にしてられっか!って無視しちゃる~~ほっとく~~
また、夜な夜な、遊びに行きますぜい!
姉さん!(だから、私より若いのよね^^;
2006/09/16 19:44  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
うっちゃん
ありがとーーー!!心配してくれて。嬉しかったよ~
そうよねえ!中毒なんだもん仕方ないよねえ!
喧嘩っていうか、一人で勝手にプンプン怒ってた(笑

でもさでもさ!夫君のお店の、伝票の処理、このパソコンで、しかも、私がやってるのねー(自分でやれ
だから、今度怒られたら、ストライキ起こして確定申告できなくするぞ!ッて脅してやる~~(恐喝?)
でも、お店に出てる間に、やっぱりこっそりこそこそ
内緒で更新して見れなくして、夫君の、悪口パレードしてやろおっと(笑
2006/09/16 19:52  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

あらら、暫く来てない間にそんな大事件があったのねぇ!!
我が家は、ブログするのに、(きっと・・・いや、私が勝手に解釈してるだけかもしれないけど) 両手をあげて賛成してくれてる~~と思い込んでるの~
ブログしてるから・・・気を抜かないで作ってる感じの小春です。

今日くれたコメントの、鮭の味噌シチューのブロッコリーね。
あれは、別鍋で普通にゆがいたブロッコリーを最後に挿してるだけなの。
色合いのためだけに、そんなことしてます(笑

生鮭は、バターでソテーしただけで食べれるから、火を通しすぎるよりも、半生の方がおいしいかた~~なのら。

がみがみかーこちゃん、ファイトファイト!更新楽しみにしてるよ~
2006/09/16 22:41  | URL | 小春ちゃん #-[ 編集/削除]

こんばんは・・・
初めまして。。。書き込み、ありがとございました。

がみがみかーこさんって どんな方なんだろう?と
過去ブログも拝見しました。
同じ関西生まれで、サッパリされた上、温かくて好感もてる方だなぁ。。と嬉しくなりました。
また、遊びにきますね。
これからの宜しくお願いします。
2006/09/16 23:08  | URL | ココッチ #GF1DZCGU[ 編集/削除]
小春ちゃん☆
そうねえ・・・小春ちゃん見習って、出来るだけ手抜かないように努力しよっと(出来るだけってとこが怪しい

なるほどーじゃあ鮭は、刺身用のブロックね。やっぱり、ブロッコリーも色合い考えないとね!!
小春ちゃんの、い~っつもおいしそーで、よだれ出ちゃうのは、やっぱり隠れた努力あっての賜物だ!
私も精進します!!
2006/09/17 00:51  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ココッチちゃま☆
いや~温かいだなんて、サッパリだなんて!
実は結構、コワくて、ねちっこかったりして~~
いや~正体ばれるーー
でも、ココッチちゃまのとこ、ほんとにジーンだったから、これからも楽しみ!!一時帰宅毎日だったらいいのにね。
バアバのお腰、良くなるといいのにね!!
2006/09/17 00:55  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
