1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告晩ご飯〓

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯晩ご飯〓

晩ご飯〓
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
20060906225736

ああ・・・携帯、変えなくちゃ・・・若が、水没させて、同じ機種のを持ってた私のを若に持たせて、今の私の手元にあるのは、夫君の、親切な知り合いから譲り受けたお古・・・
でも、携帯からの、ここに載せた、画像見ると、やっぱり・・・綺麗に、写したいと・・・少し嘆くかーこでした。(あ!でも、携帯いただいてありがとうございますです。)
今日は、かーこパパと一緒にお食事!
うちの夫君としては、一人暮らしの、パパと、お酒を、酌み交わそう!
んでもって、何か、かーこがご馳走作ってくれたら・・・
ってきっと思ったんだろうなあ!
だけど、かーこは、お気楽ぐうたら選手権金メダル!!
毎年受賞の、おおちゃく主婦だもんで、「ぱぱ!!焼肉食べたい!!」
んでもって、雷ゴロゴロの、雨の中、一緒に、半ば無理やり、かーこの、わがままだけで、焼肉店へ・・・
パパ~ごめんよ~雨の中、本当は、出掛けたくなかっただろうね~(想像はついてたけど、フル無視した)
美容院で、クルクル巻いてもらった巻き髪で、焼肉ってのもないんだけど、なにせ、肉が食いたかった、かーこ一行は(かーこだけ?)、焼肉を堪能してしまいました。
パパ!ご馳走様~!!旨かったでございます~^0^
でも、かーこには、一つ、納得いかないことが
美容院で、うっとりして、美味しい焼肉で、ただ飯!したのに、なんちゅう罰当たり(怒)
でもさでもさ!!クルクル巻き髪!!自分で出来ない技術で、丁寧に、クルクルしてもらったのに(怒)今日の雨のせいで、伸びのび~んの
チリチリ
長持ちするように、シューシュースプレーまでしてもらったのに、雨に当たって、伸びちまったよ~
竹中さん!(美容院のマネージャー)また、クルクルしてくだせェ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
携帯。
ワタシも最近夕立にあっただけで携帯がダメになって、急遽買い換えたところ。
携帯って濡れると修理もできないし、保証も無い・・。
水の故障が一番多いとおもうんですが、携帯各社の方、そこらへんのサポートをお願いしたいです!

焼肉と縦巻きと雨。笑わせてもらいました。
そういうもんですよ。私達、主婦という生物は・・・(^^;)
2006/09/08 00:04  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
焼肉いいなぁ~。
食べたいーっv-237
焼肉食べに行くと「暫く肉はもうイイや」って思うんだけど・・・やっぱり焼肉は美味しいv-345

巻き髪しても雨の日は長持ちしませんよね。
濡れちゃうと癖毛みたいになっちゃうv-292
かーこさんが通ってる美容院良さそうだなぁ。
どこだろうv-361
機会があったらこっそり教えてくださいねv-290
2006/09/08 07:04  | URL | Shiho #EdQLocpY[ 編集/削除]

いいなぁ~美容室。日本の美容室が1番!!です。
こっちだとあまり納得のいくスタイルにはなりません^^;

焼き肉、美味しかったでしょうね。
いいなぁ。日本がかなり恋しくなりました。
2006/09/09 06:24  | URL | mogu55 #-[ 編集/削除]
探したよ~(T_T)
かーこさん、こんにちは。

昨夜、かーこさんのところに遊びに来ようとしたら、辿り着けなくなっちゃって、泣きましたあ~。
履歴からも何故か消えちゃっててね、コメントのURLは、「みつかりません」って出てね、心配したのよ~。
もう会えないかと思って、ものすごく焦りました。

狼狽して、【かーこさん連絡くれ~!】って記事にだしちゃった。
名指しでごめんなさい。

今日は、検索でさがしまくって来ました。

【かーこさん、リンクさせてください!】 ってあれっ?
こっちには、もうリンクしてくれてたんですね。
嬉しい~~~!

私もリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします m(__)m
2006/09/13 11:25  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
す~ずり~ん!
コメントをどうぞ
2006/09/14 00:53  | URL | がみがみかーこ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
