1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告美容院〓

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事美容院〓

美容院〓
カテゴリ:ある日の出来事
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
20060906171227

ウフフ~
今日は、夫君にお子達押し付けて、美容院に行ってきた~
美容院っていいよねえ!!自分の時間って感じで!!
なんだか、もうちょっと、時間かけて~ゆっくり切って~、カラーの時間延ばして~(すっげえことになるぞ)って思ったりした~
ここは、私のいき付け(イキッテみた)の、美容院。
おしゃれで、清潔感、ありありで、おまけに、スタッフの皆様、すっごく気さくで、また、トークも、面白いの~
おしゃれさで言うと、わかりにくい写真だけど、青い、文字?が、そこのロゴマークで、それがかわゆいの!!
んっでもって、どこの美容院でも、床屋でも、かっっとの時に、首から、掛けられる、カッパ?(無知で失礼!)みたいなのにも、ロゴが入ってるんだけど、そこが、たぶんマネージャーさんの、こだわりなのねえ!!鏡写しで、正しい向きに、なるようになってるの!!
考えたら、普通、下向いて、そこのお店のマーク、カッパで、確認しないもんねえ~~
すごいよ~
その、鏡写しで、正面になるようにと、考える発想が、すごいな!
あ(^^;)技術のこと、言い忘れてたけど、どの人も、いろんなところで、
賞を、受賞しているほどの、ツワモノぞろいです。
私なんかは、優柔不断なので、「私に似合って、うっとおしくなくて、ブローが簡単な頭で!」で、ちゃんとした、髪にしてくれます。
おまけに、お出かけするとかって言うと、クルクル巻紙にしてくれたり、姫達なんかは、かわゆい、アップにしてくれたりしてくれます。
ご親切にどーもー
あ!!いき付けって行っても、3ヶ月・・・?半年・・・?平気で、髪の毛ほったらかしで、あんまり、常連の域には、達してないんだなあ・・これが。
ちょっと、セレブっぽく見栄張ってみたかーこでした。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

いいな~~~
しばらくいってないよぉ。
自分一人の時間ってなかなかないもの。
うらやましい~~~!

あ。
今度息子、ちゃんとした床屋さんに連れていかなきゃ!
今まで、ママカットだったのよ~
がたがたでね・・・
もうすぐ幼稚園の申し込みだし(w
2006/09/07 02:49  | URL | 小春ちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]
小春ちゃん
息子ちゃんが、幼稚園、行き始めたら、少しは、
時間が出来るよねえ!
そん時は、ゆ~っくりの~んびり、お茶したり、
美容院行ったり出来たりして。

それにしても、息子ちゃんのカット、自分で出来るとは、器用!
一度、かなり昔に、自分でやって、直、散髪屋・・・
夫君に、自分でするのは止めたほうがいい・・
まだ、俺がやったほうがまし・・・
その頭は、いくらなんでも、可哀想過ぎる・・
学校に行ったら、絶対いじめられるぞ!ってさー
自分で出来るママが、羨ましい・・・
2006/09/07 17:35  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
