1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告姫2

カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事姫2

姫2
カテゴリ:ある日の出来事
テーマ:日記 - ジャンル:日記
20060906001007

まさかあなたまで・・・姫Ⅱは、おちょけの、ちょけはちで、通ってたから、この位・・・馬鹿リボンつけて、ちょび髭ボーンに、変眉・・・
でも、姫Ⅰは、少し、、賢そうで、プライドもあったのに・・・
あ・・・でも、かーこも去年、開けた、ワインのコルク、ライターで焼いて、すぐに水につけたら、炭っぽい絵がかけるから、それ使って、
眉毛つなげて、ほっぺたに、まっかっかの口紅で、丸く塗りつぶして、
まゆ墨で(古)ブツブツそばかす風に書いて、子供用の剣持って、変顔して、写真撮ったっけかな~・・・(恥)
血は、争そえないって、どういう意味~誰か、私たちを、救って~
そうそう、夫君も、熊みたいな、今だけど、二十歳そこそこの時に(まだ細かった。)罰ゲームで、女装して、繁華街、歩いたことあるのよ~
どっちの、遺伝かしら~
面白いこと、追求するの止めて><きれいなおねいさん!目指して!

Back | Top Page | Next
Comments

コメントいつもありがとう!^^

こ・・この写真は・・><
子供さん?

おっきーなぁ
明日よろしくおねがいしますよ♪

まずはキンピラの話からスタートしようかな
(コッソリ)
2006/09/06 00:30  | URL | あおい #-[ 編集/削除]
あおい姉さん!
楽しみッす~
きんぴらっすか~ごぼう、レンコン、ピーマン。
にゃんでもござれです。
お料理、楽しみ~
だけど、祇園のお話も楽しみ~姉さん。姉さん、
明日行きますぜい。オジキにも、よろしくですぜい。

あ・・・そんな、やからな、話や、おへんなあ・・^^;
失礼したどす~(単純馬鹿)
2006/09/06 00:41  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
