1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告元木選手の・・・

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお店でちゅ元木選手の・・・

元木選手の・・・
カテゴリ:お店でちゅ
元木選手の


どういうルートで、誰に頂いたかは、私は、聞いてないんだけど、本物が使ってたらしいですよ♪すっご~い!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
はじめまして
履歴からきました。
元木選手って、くせ者というか得意プレイが隠し球等
セコイ選手だという印象があります。なんかジャイアンツで辞めたほうが得みたいなところも見えて。あまり
好きではなかったですね。
でも私と同い年で高卒後、一緒に?浪人生活を送った
ということもあり、なんかがんばってほしいな~という
不思議な感情を持ってました。
自分でお店を持つなんてうらやましいです。
私も奥さんとなにか店とかできたらいいなと思ってます。
簡単ではないでしょうが、がんばってください。
2006/07/30 10:41  | URL | ObaP #-[ 編集/削除]
コメントありがとう
うれしい!!コメントありがとうございます。ベイスターズがお好きなんですね。
私も、プロ野球はどこがって、こだわりはないんだけど、野球そのものが大好き。
とくに、夫君がやっているせいか?草野球!
フライが上がった時の、プロにはないドキドキ感は、本当にたまりません。
夫婦で、お店って行っても、私は、たまにしか、店には
行かなくて、ほとんどが、経理とかの裏方の仕事なんです。
奥様といつか、お店を持つことが出来ればいいですね。
夢がかなうことを、祈ってます。
2006/08/01 19:13  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
