1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告とんかつで悪いか?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯とんかつで悪いか?

とんかつで悪いか?
カテゴリ:晩御飯
テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
110-1031_IMG.jpg

今日も揚げ物?っで、若。
だっって、たぶん関西ローカルだろうけど、串かつテレビでやってて、揚げ物食べたかったんだもん、
『この前食べたや~ん』って若と、姫Ⅰ.
私だって、食べたいもの作るマシーンでも、たまに、狂って、自分のもんに走るわな。
どうしても、食いたかったの
みんなの、意見聞いて、作るのが、いい加減、いやになる時があっても許してくれよお。
今日は、ブーイングの割りに、しっかり、ご飯が進んだ、お子達でした。
あとは、キャベツの、ブイヨンスープと、マカロニサラダでした。
今日。突然、かーこママと、かーこママのダーリンが、うちの家に、遊びに来てくれた。
もしかして、姫Ⅱの、お誕生パーティーに参加できなかったことを、悔やんで、来てくれたのかしら?
いずれにしても、夫君が、早い時間には、私の相手出来る時間に、帰られないからと、気を遣ってくれたんだろうな。←ありがと
と、またまた、かーこママの、ダーリンが、重たいめして持って来てくれたビールを、馬鹿ほど飲んでるかーこでした。

パパ。いっつも気を遣ってくれてありがとうね。
かーこは、パパのことも(本物よ)大好きな、親離れ出来ない、通称20代・・:
今日は、体調悪くっても、また、絶好調の時に、一緒に飲もうなあ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
