1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告ピザの美味しいイタリアン♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお昼ごはんピザの美味しいイタリアン♪

ピザの美味しいイタリアン♪
カテゴリ:お昼ごはん

今日は姫2のマラソン大会で、頑張った姫2を見届けた後、ピザ食べたいなぁ!
の夫君の一言でいつものイタリアンへ♪
やっぱりここのコスパは、最高で、前菜盛り合わせがこれだけたくさんついて、パスタか、ピザを選べて、飲み物までついて1200円‼︎
夫君はピザ‼︎
ま。それが目的やもんね(笑)
自家製ソーセージのトマトベースピザ。
まあ。でっかい事‼︎
かーこはパスタ!
豚肉のトマトソースのショートパスタ!
このパスタ。ギザギザついてて、見た目もかわいいし、噛みごたえもしっかりあって美味しい♪
たまの贅沢は許して貰えるかなぁ(笑)
なんせ、ボリュームも凄いしほんまに美味しいて大満足‼︎
今度は、姫達と一緒に行きたいな~(・・;)

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
