1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類

カテゴリ:未分類
__運動会弁当
先週姫2の運動会!
なんでこんな季節に運動会すんねやろ?
ジメジメしてるわ。暑いわ。いつ雨でもおかしくないから、延期やなくて中止になってもおかしくない時期やのに
やっぱり運動会は出来たら秋がうれしいなぁ。
早生のミカンみんなで食べたいわ。
運動会にはあの、薄い緑色のミカンでしょ。
くまちゃんのおにぎり、ちょっと失敗気味でへこんでしまった。
2振替休日
運動会の振り替え休日の前日。
パパんちに姉ちゃんら家族と一緒に行ってて、そのあと、ピヨがお泊りに。
んで、振り替え休日には、ヨーデルの森へ。
姫2だけやったら楽しさも半減なところ、ピヨピヨが一緒やったから二人ともずいぶん楽しんでくれた。
多少、芝滑りで摩擦でピヨエモンちょい泣きしたり、でっかいわんこに、ドン引きしたりもしたけど
きゃわいいうさちゃんやら、にゃんこちゃんとか、小っちゃいおサルさんとかにおやつあげたりとかして
もう、帰りまっせ~な、手前でテンション上がりまくりに・・・
けんちびとこっちびはよくお泊りも旅行も一緒やったけどピヨピヨは多分これが初めてくらい?
お泊りは…
泣き始めたらちょっとどうしてええかわからんかった感じやったのに、大きいなったなぁ。
いっつもいじって、いじって遊んでたけど、なんかちびっこと久しぶりに相手してもらってめっちゃ楽しかった。
最近は、姫たちも大きくなってくれて、遊ぶにはあんま相手してくれへんからピヨピヨは、相手してくれる
最高のちびちびフレンドかも???
むこうがどう思うてるかはわからんけど(笑)

Back | Top Page | Next
Comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/03 12:59  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
