1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告最近お肉って豚肉がええなぁ。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事最近お肉って豚肉がええなぁ。

最近お肉って豚肉がええなぁ。
カテゴリ:ある日の出来事
ポークソテー
今日は姫1との合作。
晩御飯作ろうかと思い腰あげたら、姫1がお米炊いてくれた。
ンで、「私作るわ。」って~
家にある食材がちょっと底つきかけてたから・・・
んで、ポークソテーとコーンのスープ作るつもりって言ったら
それでも私が!って☆
んで、トマトソースはかーこの定番の作り置きと、即興のバルサミコソース。
後は、作り置きの塩麹で姫1がお肉をマリネして焼いてくれた。
と、レタスのサラダは姫。かーこに聞きながらもちゃんとこしらえてくれた。
バルサミコソースは、バルサミコ酢とお醤油が1対1くらいの割合。
はちみつとニンニクしょうがを加えたら、結構お肉やら、白身魚によく合うソースになったわぁ(笑)

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
