1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告姫1どんどん腕を上げてます。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類姫1どんどん腕を上げてます。

姫1どんどん腕を上げてます。
カテゴリ:未分類
みずほクッキー
姫1どんどん腕を上げております。
これ、別に売りもんとかちゃうから許してもらえるかな?
彼女の大好きなキャラクターでクッキーを焼きあげはりました。
味もさることながら見た目もほんまにかわいい!!!
わが子ながら感嘆のいきですねえ(笑)
にいにがいてたら喜んで食べてくれてものすごぉ褒めてくれたやろになぁ・・・
お料理もさることながらスィーツの腕の上がりっぷり。
ほんまに将来パテシェも目指せるかも???
夢は叶えるためにあるぞ!頑張って、パテシェになってやぁ!!!昨日は本店、今日は塚口で頑張って営業してきました。
塚口店の店長の本気度はすっごいもんで、店終わり「かーこさんありがとうございました。」
ってセリフが、自分のお店を助っ人に来てもらったんや。この店は、自分の店であくまでもうちらは助っ人って考えてくれてるっぽい龍ちゃんの考え方がほんまに力強くてありがたい。
この店は完全にお任せして大丈夫やなぁ。
人に助けてもらって支えられてるのんってほんまにうれしいでありがたい。
お客さんとスタッフに恵まれてるうちらはほんまに感謝の気持ち意外に見つける言葉がないなぁ。
ありがとう。ありがとうございます。
頑張って頑張って、周りのみんなと幸せをつかみ取るんがうちらのやるべきことかなぁ。






かつて私を支えてくれてた若。
お前だけが私の支えやった。
今はほかにもたくさんの人に支えられてる。
だけど、まだまだ、お前と一緒にいたかったなぁ。
大好きやったから。
ずっと一緒にいたかったから。
私の、一筋の明かりやったから。
私の希望の光やったから。
いつか、お前に会える日があったら誠心誠意心から謝って、
ほんまに好きやったってことちゃんと伝えたい。
大好きでした。
世界で一番。
私がおなかを痛めて生まれてきてくれたあなたたち。
世界一大好きやったのに。
今では触れることもできひんなんて。
つらくて、悲しくて、どうする事もできひんけど
今は触れる事は出来んけど私のもとに生まれてきてくれてありがとう。
そっちの世界で幸せでいてくれてることを祈ってるから。
お前は。幸せであれ!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
