1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告この時期日に日に暖かくなるなぁ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPここんとこいろいろこの時期日に日に暖かくなるなぁ

この時期日に日に暖かくなるなぁ
カテゴリ:ここんとこいろいろ
挟み揚げ
レンコンのはさみ揚げ、ピーマンの肉詰め、海老しんじょうのレンコンはさみと、山芋のお吸い物と、サラダ。
しょうがのしぼり汁と、酒、醤油、砂糖をひき肉に混ぜたんをレンコンに挟んだのと、同じひき肉をピーマンに詰めたのん。後は、海老の背ワタを取ったんを包丁でたたいて塩、お出汁、片栗粉と、大葉を練り混ぜたんをレンコンで挟んで揚げ焼きみたいにしてみた。
サラダは写真に撮る前に姫達がごちゃごちゃに…(笑)
これは、冷凍してまたお弁当にリメイクで来て便利やわ~日にちが明けて、またまた若の月命日がやってきた・・・
おまけに明日は、若の21歳の誕生日・・・
なんか、やっぱり落ち込むなぁ。
普段は元気に明るくできるのに、やっぱりこの時は気が沈むわ。
生きてたら楽しい事いっぱいあったやろうに。
そらしんどい事かってあるに決まったあるけども・・・
どんな状況だって生きててほしかったなぁ。

今でも、忘れんのなぁ。
若が生まれるとき陣痛始まってから、病院に行く時は寒かったのに生まれて5日経って退院するときには
すでに暖かくなってた。
それからすぐに春の長雨が始まって、若のおしめやらがなかなか乾かんかった。

この時期のかーこは、誰ともあんまり会いたくないなぁ。
なんて、一瞬だけ弱気になる。
ちょっとだけ寂しい気分の方が上回ってしまう。
でも、すぐに元気に明るく、笑顔で前向きでちゃんと生きて行こ!!!
若が大切に大切に、可愛がってた姫達の為にも。
んじゃないと、若に、叱られるやろうから
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

 そうやったな・・・私も何故か・・・カーコの陣痛が始まって翌朝生まれるまでずっと病院におって、生まれて若の顔見てからミーマーと前の喫茶店でコーヒー飲んだんよね・・・
 あの時はまだ病院の建物も古くさかったよな・・・
 懐かしの紺色のレッコ(スバルの車)に乗って行ったな・・・
 何か・・・自分が急に歳とったようなきがするわ・・・(笑)
2013/03/11 12:49  | URL | 姉ちゃん #-[ 編集/削除]
姉ちゃん☆
やったよなぁ。
あんとき。子供産むってこんなにしんどいんか?って思ってまだ、出産予定のない姉ちゃんにえらいもん見せたなぁってちょっと後悔したもん(笑)
そっからうちら年取ったよなぁ。
2013/04/30 01:30  | URL | かーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
