1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告なんかさっぶいなぁ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類なんかさっぶいなぁ

なんかさっぶいなぁ
カテゴリ:未分類
和風パスタ
なんや解らんご飯。
手羽先の塩麹焼き、山芋のお焼き、大根おろしの冷製パスタとなめたけ。
なんか、和洋!!折衷?なわからんご飯やけど美味しくいただいたらええか。
パスタは姉ちゃんレシピ。
これ、パスタでも、蕎麦でも、細うどんでも、何でもおいしい感じ。
大根おろしと、蕎麦で合うつゆとツナとカイワレだけでおいしぃぃぃぃ!
リピ確
手羽先は、こないだ造った塩麹でつけやきにしてみた。
なんか評判良くて嬉しかったな。




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
