1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告ゆがくの暑~い!こわ~い!!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯ゆがくの暑~い!こわ~い!!

ゆがくの暑~い!こわ~い!!
カテゴリ:晩御飯
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
110-1019_IMG.jpg

かにかに~♪
夫君が、めちゃくちゃ安くで、買って来てくれた。
それにしても、この季節に、大鍋出して、お湯グラグラ・・・あっつー
しかも、まだ生きてる~~(怖)
お湯に入れた瞬間に、なんだか睨まれてる気がしてきて・・・怖かった。
でもやっぱし、食べちゃうう!!人間て残酷じゃ~(私?
110-1022_IMG.jpg

そして、前日の残りの、お誕生日の鯛は、骨湯に。
尾頭付きの鯛で、誕生日を祝ったら、次の日は、ひれについた塩を落として、お湯でゆがいて、アクを取ったら、少しお醤油をたらして、
鯛の骨の、出汁が出て、美味しいスープになります。
110-1023_IMG.jpg

そのスープを、薄めの味で、焼きおにぎりを作って、焼きおにぎりの、
鯛の骨湯茶漬け。
昨日のご飯は、こんな感じ・・・
課にゆがくのに時間がかかって、他は、残り物超手抜きでした。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
