1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告なんだかなぁ~

カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事なんだかなぁ~

なんだかなぁ~
カテゴリ:ある日の出来事
鱧の子の炊いたん
先日若の月命日にはあいつの大好物やった鱧の子を炊いてみた。
きっと、ミーマが炊いた方がおいしいって言うんやろうけど・・・
またええタイミングで売ってるから・・・
姫達も美味しいって言ってくれたけどあいつはどない思うんやろうなぁ。
んで。
その日には初めて回鍋肉っての作ってみた。
キャベツと豚肉と、お味噌って…って食べたことも作ったこともなかったけどCM見た姫がこれ食べたいわぁ
な一言で・・・
珍しく、クックパッドで、おおざっぱに作り方見てみてなんとなくおおっざっぱに。
甜麺醤も、豆板醤もないから有り合わせで適当に…
材料は、豚こま肉と、ざっくり切ったキャベツ。調味料は味醂はうちは使わんから、お砂糖と、オイスターソース
お醤油と、酒もなかったのに頂き物の紹興酒があったからそれと、お味噌。豆板醤がなかったからヤンニンジャンで、ざっくり味付けしたら???
ほんもん食べたことないから正解か?不正解か?わからんけどなんか、姫達にはヒットで美味しいって!(やった)
キャベツ半玉完食!
今度ほんまもんがどんな味か食べてみよ。
ま。でたらめ創作でも、姫達がわしわし食べてくれたら良しとしよ。最近になってますますつらい気持ちが増してきたなぁ。
何でやろ?なんであいつは命を落とさなあかんかったんやろ?
あいつじゃなくてよかったんちゃうん?
やったら、うちが代わりになりたかった。
順番が違い過ぎるやん?
何で私はあいつを守れんかったんやろ?
あいつの声が聞きたい。あいつに謝りたい。ありがとうって言いたい。
もっとあいつの優しさに気付いてればよかった。
もっとあいつのやりたいことを認めてやればよかった。
もっとあいつの可能性を信じてやればよかった。
あいつは、ほんまに私にも、妹たちにも優しいいい奴やったのに。
どんな時も私の味方してくれてたのに。
もう、いないなんて考えたくもなくて。
辛くて悲しくて。
あいつに会いたくて。謝りたくて。触れたくて。
なんかどうしょうもないなぁ。
会いたいなぁ。会いたいなぁ。
あいつと話がしたい。

Back | Top Page | Next
Comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/14 12:34  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
