1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告お誕生日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事お誕生日

お誕生日
カテゴリ:ある日の出来事
今日は、姫の誕生日パーティー。
本当は、先週だったんだけど、旅行中のために延期。110-1018_IMG.jpg

画像は、悪いけど、アンパンマンの、ケーキに、本人納得?
ただし、アンパンマンを、食べることに、かなり躊躇したようです。
うまく写せなかったけど、有頭えびのフライ、ヘレカツ、アスパラフライなどを、誕生日の、料理にしました。
若干4歳くらいでは、食べたいものリクエストが、うまく伝わらなくて・・・
去年、真夏のくそ暑い時に、もんじゃして、みんな、死にそうになったから、今年は、考えました。
出来るだけ、涼しい料理を。
台所立っている限り、そんなもの無いんだと、確信しました。

真夏に、子供を産んだ、お母ちゃんは、ず~っと苦労するんだわ。
キャーー
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
おめでとうございます。
もんじゃですか?関西人なのにめずらしいですね。

料理中に涼しくなる料理ってあるんでしょうかねぇ?
料理中は暑くてしだいにのぼせて、せっかく作ったのに本人は食欲がなくなってるってコトよくあります。

大勢でお祝い。たのしそうですね。
お誕生日おめでとうございます。
アンパンマンを食べることに躊躇するなんて、やさいいお子さんですね。

しかし、なぜコドモの誕生日はこの上ない喜びなのに、
自分の誕生日となると気分が下降するんだろう・・・。
2006/09/01 01:30  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]
私も、自分のお誕生日は、忘れる!!
ありがとうございます。ほんとに、子供の誕生日は、
朝からおお張り切りなんですがねえ・・・
フッ30過ぎたら、一つずつ、取って消しちゃいましょう!!年なんてさ!

もんじゃはね、少しの間、東京にいたときに、にわか覚えの、な~んちゃってのシロモノです。

お料理中涼しくかあ><どんなに、文明が発達しても、きっと、料理中の主婦は、真夏、気が遠くなることは、変わらないんでしょうねえ・・・(涙
ところがどっこい、私の食欲は、なんら衰えることが
全くないのでありました。
夏痩せ!カモ~ン 
2006/09/01 17:04  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
