1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告05/22のツイートまとめ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類05/22のツイートまとめ

05/22のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko 毎日残業お疲れちゃん☆ほんま。毎日大変やなぁ…倒れたらあかんで~ゆっくり休んでなぁ☆
05-22 23:50

@hamamakiko @purimama7 @mamego51 かーこはみんなに合わせる~決まったら何が何でも店には出たらへんから(笑)
05-22 23:48

@purimama7 こっちのが身体の為にはなりそやねん。
05-22 19:44

@purimama7 わーい☆やったー!でもごんは休み難しいか(ーー;)
05-22 19:43

@mamego51 へ~!何か聞いた事あるよな?ないよな?かーこにピッタリね!尋常じゃないくらいのからいもん好き!
05-22 19:41

んで出来上がった今日の晩ご飯 緑黄色野菜のポタージュとトンテキカポナータのっけ。ん~お野菜たっぷりで美味しかった~o(^▽^)o http://t.co/1fByU6Xf
05-22 19:38

安かったお肉に自家製塩麹につけてちょっとおやすみ~♪ http://t.co/r7toJJY2
05-22 19:32

@purimama7 も~お!ほんま。どんだけネタ出来るねん♪早く聞きたいわ~次の飲み会まで待たれへーん(ーー;)みんなランチとかは?
05-22 16:24

iPhone忘れて出かけちまった(ーー;)今やっと見たら会話に乗りそびれてる(涙)
05-22 16:22

@hamamakiko 伊丹やけど今度又行こう♪雰囲気もマスターもええ感じやったわo(^▽^)o
05-22 16:19

@mamego51 うん!勿忘草(わすれなぐさ)どれも美味しかったよ~でも食欲にまけて写メほとんど撮れず(ーー;)
05-22 16:17

@purimama7 じ。実はこれ外食なのねん♪又味覚えて挑戦するわ~♪( ´θ`)ノ
05-22 16:15


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
