1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告05/21のツイートまとめ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類05/21のツイートまとめ

05/21のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

勿忘草で和牛のオイスターソース!味もお肉もおいしーo(^▽^)o http://t.co/Oqi0UeGy
05-21 18:07

@hamamakiko ウチもそれ買わそ。それ位買わしても罰は当たらんやんなぁ~?ええやんなぁ?ただ働きの勤労主婦やもん!
05-21 17:32

@mamego51 魚屋さんとかに持ってったら有料やけど捌いてくれるで~買うより安くて新鮮♪
05-21 17:28

@purimama7 や。最近はもっぱら夫君が捌いてるわ♪( ´θ`)ノお陰で捌く腕落ちた(ーー;)
05-21 17:26

@purimama7 そんなん!オモロ過ぎるやん!歩きながら携帯見て1人で大爆笑してたらみんなに引かれたやんか~恐るべしネタの宝庫やなぁ。ミゾレの職場o(^▽^)o
05-21 17:24

そして鯛の荒煮!いっぷく家でお酒のアテに♪こってりふっくら炊き上げました。 http://t.co/lxvCIk3n
05-21 14:24

昨日は常連さんが釣りしはったからお裾分けにお魚三昧☆ご自分でも味わってもらわんとね?んで造り盛りに♪ http://t.co/BVkcVVom
05-21 10:15

@hamamakiko @purimama7 ええなぁ。残業どころか普通の労働もただ働きよ(涙)仕事しても給料もらわないんだぜ~ワイルドだぜ~
05-21 09:36

@purimama7 うん。陸上部!他に運動部がほとんどないからさ…てか。その話こないだしてなかったっけ?人数少ない→先生少ない→顧問がいない→クラブがないのスパイラルよxxx
05-21 09:34

@hamamakiko マッサージ行こ!睡魔と肩こりには喧嘩売っても勝てんで~!かーこも肩パンパンやわ(-。-;)仕事早く終わりますように!頑張れ~ファイト~
05-21 08:56

今日から朝練!張り切って登校?何か時間差で姫達起こすの時間が長く感じる~おかず…彩りも緑がなくてイマイチやけど唐揚げで何とかクレームは回避o(^▽^)o http://t.co/Qc2ScJ4M
05-21 07:01


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
