1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告金環日食やて~

カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事金環日食やて~

金環日食やて~
カテゴリ:ある日の出来事
金環日食やって・・・
テレビでは見たわ。姫2はまだ学校行くまでに時間があったので家から表に出て夫君と一緒に見てた(^O^)
なぁ・・・1000年ぶりとかって言われてもなぁ。
そういう瞬間があるたびに、あいつだって生きてたら見れるはずやのにって・・・
生きてるはずやったのに…
うちらなんかよりももっともっと長く、楽しいこといっぱいあったはずやのにって・・・
なんか、世紀の瞬間とか言われるとなんか余計に複雑なような・・・
って。そんなんばっかり言うてたらあかんな。
裕樹亭造り盛り
昨日は、裕樹亭のお客さん。つだちゃんが釣りに行ってはってたくさん釣れたからと!
お魚お裾分け~ありがとう(^^♪
んでご自分の釣った魚を味わっていただくために造り盛りに♪
ご家族と庄ちゃんとおんちゃんとでワイワイ楽しく召し上がっていただきました。
このほかにも兜焼き。荒煮etcといろいろ出したのに結局写メ撮り忘れ~~~(ー_ー)!!
かーこもメジロやら鯛やらの炙りを美味しく頂きました。
ご馳走様でした~~~美味しかった。
・・・・にしても画像きれくないな・・・
スンマセン

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
