1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告05/20のツイートまとめ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類05/20のツイートまとめ

05/20のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

てか。みんな急にtwitter熱くなったけど、速攻で冷めるのなしよ。なんか最近急に楽しなってきたのに。facebookもみんなで参戦せぇへん?
05-20 22:50

@hamamakiko 残波。了解なり~!でも、ごんが来る前に消費してもうたら知らへんで~
05-20 22:47

@mamego51 @hamamakiko そ。食べんのん。野郎って早いよな。うちの夫君なんか多分それで満腹中枢イカレテルんやろな。味解ってんやろか?てか、嫁に多めに譲って~~~
05-20 22:46

@mamego51 仕込みせんと行ぐーーー店なんかほったらかして一緒にお茶する!邪魔邪魔かーこは邪魔にならんように見せ出てまめとお茶する!
05-20 22:43

@purimama7 @hamamakiko 引いてもらおうやないかい!私は滑る!若が高校滑ったくらいにおもっこ滑る!立派に周囲引かしたるやんかいさ~
05-20 22:42

@purimama7 @mamego51 ダイエットの意味が解りましぇ~ん!もぉ諦めたもん。デブの小食で何か―――???って開き直ってる。
05-20 22:40

@Navy_beige 一緒にデモ行進しにいこ!
05-20 19:40

@hamamakiko 残波白。家にも用意せなあかんな♪( ´θ`)ノ
05-20 19:38

@purimama7 そんなに楽しいとこやったんや☆今度行こ~o(^▽^)o
05-20 19:37

@mamego51 ええなぁo(^▽^)oカフェ!かーこも行きたいな~
05-20 19:35

I posted a new photo to Facebook http://t.co/TYHGOzKb
05-20 11:04

リクエストにお答えして豚角煮!下茹でしっかりしただけあって柔らかくて脂もくどくなく仕上がったo(^▽^)o姫達にもお誉めの言葉頂き~? http://t.co/cz94ITuY
05-20 11:00


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
