1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告今日はおさぼりだ>0<

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事今日はおさぼりだ>0<

今日はおさぼりだ>0<
カテゴリ:ある日の出来事
テーマ:日記 - ジャンル:日記
108-0842_IMG.jpg

これは、掛布選手が使っていたバットです。
写真がへたくそすぎて、ネームが見えない・・・
今度また撮り直してきます。と、今日は、昼間、友達が来てて、そう、
前にも載せてた、高校時代からのお友達。
今日は、昼間なので飲み会ではありません(笑)
午前中は、子供の役員活動して、午後から・・・・
話が盛り上がりすぎて、買い物にも行かなかったから、夕食は、今日は載せてません・・・
その友達って言うのが、本当に、面白くて、今日は、かーこを入れて3人だったんだけど。
最近の、腹が立ったって話聞いて、ほんっとに、笑ったわ~
下手したら、傷害罪で、連れてかれるわよ~???
何も無かったから良かったけども、もう少しで、駐車場の出口で、
割り込んできた、オバちゃん、殴るとこだったって~
何とか思いとどまってくれたから、今日は笑い話ですんだけど、あの気の長い友達を、そこまで怒らせるその、オバちゃん・・・
ある意味その人すごいかも?
それにしても、女の子ですわよ~殴るてあんた・・・
『グーでこめかみ殴っとけば良かったわ~ほんまむかつく~』って、
怒り心頭の友達でした。詳しい内容を載せれないのが残念だけど、
ほとぼりが冷めたら、またアップしようかな~
なにわともあれ、ほんとに、どつきあいの喧嘩にならんでよかった~
と、私ともう一人の友達とで、馬鹿うけしていたのでした。
笑いすぎて、時間の経つのも忘れて、スッカリ夕食の準備まで気が回らないダメダメ主婦でした。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
