1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告05/10のツイートまとめ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類05/10のツイートまとめ

05/10のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

店から帰って、明日のお弁当用のご飯炊いて、から揚げの準備して?ホウレンソウ湯がいてきゅうりの塩麹漬け作った。後は味付け半熟?卵茹でたからちょこっとビール飲んで休憩。これ飲んだら卵の殻む?いてお出汁につけるか。
05-10 22:44

@Navy_beige あ~ん。それやったら店も喜んで行くのに(涙)す。がいないから、ビアガーデンも行きたくないねんなぁ…何とか理由つけな。
05-10 22:42

今から席埋まったから最初だけ手伝い(-。-;昼夜はしんどいなぁ( ̄◇ ̄;)倒れたろかなぁ?
05-10 17:46

いくらなんでも毎日毎日毎日延々うどんて(♯`∧´)他のも食べたい(涙)
05-10 14:39

只今うどんふみふみ仕込み中!なかなかたいへんそうな作業ですなぁ(^^;;でもこれがうまさの秘訣なんかね☆今日も美味しいのん作ってよ~ http://t.co/i0WtUAc9
05-10 14:34

@Navy_beige 体調不良で欠席!に決定☆
05-10 09:44

今日のお弁当?もう。毎日の事やし。クマさんおにぎりとかうさちゃんウィンナーとかハートの卵焼きとかやれへんし~味付きご飯やからおかず少なくても許してもらうし~ハンバーグ焼いたからええねやもん! http://t.co/OnVdCg2H
05-10 09:23


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
