1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告夫君のお店

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPお店でちゅ夫君のお店

夫君のお店
カテゴリ:お店でちゅ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
20060724020858

夫君のお店です。見ての通り店内の至る所に野球のユニフォームが!!子供の頃から野球大好き少年で、(今じゃあ立派なおっさんだけど)高校生の時には、甲子園の土を踏んだ事もあるんです。(実は県大会だけど…)そんでもって、今では、おじ様草野球チームに入って30とっくに過ぎたのに若手?のホープとして大活躍してるとかしてないとか?前に所属して他チームは今では解散したけど、結構強くて、みんな、結構いきせききってやってたけど、今のチームはのびのび、楽しむ野球をやってるみたいです。ガチャガチャした店内だけど、中には、元巨人軍の、元木選手の手袋なんかも、飾ってあったりするんです(自慢)でも、関西じゃちょっと皆様に喧嘩売ってるかしらん?他には、有働選手のユニフォームなんかもあって、がやがやと賑やかな、下町居酒屋ってとこですかねえ。そんな、ガヤガヤな、お店に、私が超大ファンの、ブログを作っている方が、うちのお店に来たんです!!うちのお店のことを、一度ブログに載せて頂いたこともあって、それらしき人が来たら、絶対連絡してくれるように夫君に、言ってたんです。そして、待ち遠しいこと幾日…とうとうその日がやってきて、ついに、その憧れの私のカリスマブロガーさんと電話だけどお話しすることが出来ましたの(^O^)ヤッター!!もう、その日は土曜日で、私は私で、高校時代からの友達とうちの家で、飲み会やってたんだけどテンション上がりまくりで、さらにビールが進んでしまって、今朝は、ちょっとしんどかったのでございます(涙)そんなこんなで、私も、あの人みたいな、ブログが作れるように、がんばりたいなぁ!!
ところで、おばちゃん同士の飲み会となると、お酒の力も加わって、とんでもなく、凄い話で盛り上がってしまうのだ(笑)夫族には決して聞かすことの出来ないようなあんな話やこんな話…?(内容はご想像にってやつで)うちの家にもしも、盗聴器なんぞという代物が仕掛けてあったらそれこそ、エライこっちゃ~こんな時もやっぱり、真面目に、夕方からお仕事にコツコツ精を出してくれる、商売人の嫁なのは、ラッキーだったかしら?夫君がいたら、私たちの飲み会は、別のところでやらねばって事になりますからねぇ。まぁ、そんなこんなで、楽しい週末を過ごしたわけでした。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。