1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告05/02のツイートまとめ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類05/02のツイートまとめ

05/02のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

んで。みーま
05-02 23:26

我慢。ガマン。がまん。やけど限界があるやろ?そろそろ我慢の限界かも?
05-02 23:20

ひっさしぶりにブログ更新して発散!ちょっとはイライラもましになったわ。短気は損気よね。怒ったらあかん。我慢や。
05-02 20:13

@hamamakiko いえ!半殺しの刑にします!口聞けんくらい、うどんの麺棒でどつきまわしてやるから!(笑)
05-02 18:56

勝手も解らん中必死こいてやってんのに店長とターボー喋ってフル無視(♯`∧´)オマケに奴らに一回ずつ邪魔って言われた(怒)殺意が芽生えた(爆
05-02 16:23

油味噌作成途中…この画像は世間様に公開してええねやろうか?バイトのたっちゃんに飲食店っす!って叱られた(笑)で~も~公開しちまったも~んだo(^▽^)o http://t.co/Uw2ImpFv
05-02 10:27

今日の姫お弁当は唐揚げ作り置きしてる焼き豚シュウマイetc毎日となるとキャラ弁はムーリー!送り出して二度寝したいとこやけどすぐ仕入れ(泣)さて小鉢の仕込みするか…
05-02 10:13

@hamamakiko わ~いo(^▽^)oブチ切れて家出する時の寝床確保~あぁ早く海見てボーッとしたい…ありがとうね?
05-02 09:45

@hamamakiko そんな優しい事言うたらほんまに行くで~んで泣くで~病みそうやねんから(笑)
05-02 00:50


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
