1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告釜たけうどん!美味しい♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類釜たけうどん!美味しい♪

釜たけうどん!美味しい♪
カテゴリ:未分類
蒲田家うどん
道具屋筋行く用事が・・・
かーこは行った時からお腹減ってたけど同行者の夫君と前田さんは、やっぱり商売の買い物に必死で…
わーたーしーお腹減ってるねん!!!
胃が溶け出しそうなくらい腹へっとんねん!!!
んで、かーこはせっかくお出かけしたんやったら別にうどんとかじゃなく
しゃれた洋食とか食べたいねん。
時間がないから?いやいや。うどん屋ないねんって。
って、ものすごいすねながらも、ま。この辺来たからには釜たけさんへ。
ほんま。腹いせに一番高いもんたのんだろうかなぁ?って思ったけど。
やっぱり、辛いのん好きやし、かーこはキムラくん。同行の前田は・・・前田さんはとんがりくん。
んで夫君はちく天玉ぶっかけ。
けっきょく。
食欲に負けて、とんがり君しか写真に収められなんだけど。
印象としては?
や。
感想としてはめちゃめちゃ美味しい!!!
こんだけメディアで取り上げられても、美味しくない?自分の口に合わんとこもそりゃあるけど。
ここはほんまに美味しかった。
麺は、豪麺ってより何より伸びとしなりが絶妙で、お出汁も最高!
ぶっちゃけこんな店!ふん!
って気持ちで行ったけど。
ほんまは、洋食な気分やったけど。
行ってよかった。
マジでう美味しかった~~~
有名うどんブロガーさんとかが絶賛しはるの解るわ~
なるほど~~~ってうなってもうた。
どんだけ美味しくたって、親の味が染みついててそれが一番ってどこかでDNAが発揮してたら
他のもんなんかそんなに評価は高くないやろ。と思ってたけど。
このうどんには完敗。

あれほど人を感動させるうどん・・・
たかだかうどん。されどうどん・・・
たった、あんな白い細長いだけの物体だけで感動させてくれる釜たけさんにはほんま脱帽。
麺。お出汁。奇をてらった珍しいのん。
どれもほんまに美味しすぎて、なんかちょっと困る。
電車代がもったいないや~ん。
あ!梅田に行くか!おんなじ味かな♩
とんがり君あるんかな★麺がおいしすぎてどこぞのおしゃれなランチよりうどんにハマりそう・・・
どうしよ。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
